• ベストアンサー

スキャナで一番安いものは?

Yusuraの回答

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.1

NECのMultiReader650U型番MR650Uと、 http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=004033&MakerCD=57&Product=MultiReader%20MR650U FUJITUのPLUG-N-SCAN型番600CUS http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=004015&MakerCD=30&Product=PLUG%2DN%2DSCAN%20600CUS はいかがでしょうか?どちらも五千円前後で買えます。下のほうは どちらも「薄い」タイプのもので、分厚い(タウンページなど)のスキャンには向きませんし、もちろん透過原稿(ネガ)ユニットはありません。  本当に、後になって「やっぱり写真も取り込みたい」などと思わない自信があるのなら、これで十分だと思います。たまたま先月号の「PC USER」という雑誌で今年発売のフラッドヘッドスキャナの機種比較を特集していました。もし、図書館等近くにあるのでしたらどうぞ。  ところで、友人が連れてきた女性、その後どうなったんですか?やっぱり連絡なかったんですか?個人的に気になってます。