• 締切済み

壁紙が欲しいのですが

阪神タイガースのマスコット、「トラッキー君」の壁紙、スクリーンセーバーを 探しています。 どなたか、ホームページ知りませんか?  (販売されている、商品などを含む) 回答待っています。

みんなの回答

noname#1438
noname#1438
回答No.1

壁紙やスクリーンセーバーはわかりませんが、下記のURLはいかがでしょう?  公式サイトだと思います。

参考URL:
https://first.tigers-net.com/t-shop/default.asp
t-watana
質問者

お礼

ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします