• 締切済み

壁紙が欲しいのですが

阪神タイガースのマスコット、「トラッキー君」の壁紙、スクリーンセーバーを 探しています。 どなたか、ホームページ知りませんか?  (販売されている、商品などを含む) 回答待っています。

みんなの回答

noname#1438
noname#1438
回答No.1

 壁紙やスクリーンセーバーはわかりませんが、下記のURLはいかがでしょう?  公式サイトだと思います。

参考URL:
https://first.tigers-net.com/t-shop/default.asp
t-watana
質問者

お礼

ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします

関連するQ&A

  • 壁紙と言うか、なんと言うか?

    ホームページを作成しています。ヘッダーと言うところに、オリジナル画像も入れられるようです。この部分にはおそらくスクリーンセーバーを入れる事は、不可能と思いますが、動く壁紙があれば入るのでは無いかと思いますが(動く時点で壁紙では無い?)、自動車が勝手に走り回るような壁紙は無いでしょうか?

  • パソコンの壁紙(阪神)探してます

    僕(今年入社)の会社の上司(50代かな~)は熱烈な阪神ファンです。この前も阪神の壁紙を探してくれと頼まれ、阪神タイガースのHPで探して渡しました。しかし、もう飽きたみたいで、この前とは違う、阪神の壁紙を探してくれと、頼まれたのですが、どのサイトを探しても、同じ壁紙しかないのです。何方か、阪神の壁紙サイトに詳しい方良いサイトを教えてください。

  • オリジナル

    来月結婚式をあげます。 式場でオリジナルケーキを作ってもらおうと、 担当者さんにデザインを見せたのですが、 複雑なので上手くできるかどうか分からない、とのことでした。 なので、オリジナルデザインのお菓子を作ってくれる ところを探してたのですが、見つかりません。 そういったお店をご存知の方いませんでしょうか? ちなみに、阪神タイガースのマスコット、 トラッキーとラッキーのデザインです。 (できれば立体ですが、平面でも構いません。)

  • 阪神のマスコット

    阪神のマスコット「トラッキー」の女性(彼女)の名前は?気になって…

  • デスクトップの壁紙の絵について教えて下さい

    デスクトップの壁紙を自動で、ランダムにマイピクチャの絵から選ぶようなシステムとか、スクリーンセーバーってありますか??壁紙の絵が自動的に変わったりしたらいいなぁって思いまして。例えば、起動するたびにランダムで壁紙を選んだりするようなやつ。スクリーンセーバーではなく、壁紙を自動で切り変わって欲しいのですが。もし良いのがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • 壁紙とスクリーンセーバーについて

    全くのど素人でお恥ずかしい限りなのですが、 パソコンの壁紙とスクリーンセーバーについて、 教えて下さい。 ある決められたものが設定されているのですが、 その設定が、画面の設定を見ても、出てこないのですが、 どういう仕組みになっているのでしょうか? 通常であれば、なんらかの壁紙がいくつもあって、 そこから選べますよね? けど、その中に、その該当の壁紙がないのです。 (スクリーンセーバーも同様です) もし、よかったら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。 あ、ちなみに、それは、 会社のパソコンのお話になります。 壁紙は会社の社是になっていて、 スクリーンセーバーは、 会社のロゴや情報セキュリティの案内が 表示されるようになっています。

  • パソコンの壁紙、スクリーンセーバーは何にしていますか?

    パソコンの画面の壁紙やスクリーンセーバーには 多種多様なものがありますが皆さんはどんなものを使っていますか? ちなみに私は 家では壁紙、スクリーンセーバー共タレント(女性) 職場では好きなチームの写真(壁紙)や応援の言葉(伝言スクリーンセーバー)を使用しています。

  • アンパンマンの壁紙

    こんばんわ。 パソコンを新しくして壁紙やスクリーンセーバーを探しています。 アンパンマンが好きなので探しているのですが…なかなか見つかりません↓ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Let's go!トラッキーって…

    阪神タイガースのキャラクター”トラッキー”のテーマソング(?)『Let's go!トラッキー』っていう曲はCD化されているのでしょうか? 色々検索してみたんですけどなかなか見つからなくて…ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!

  • デスクトップの壁紙

    こんにちは。 デスクトップの壁紙が毎日変わるようなソフトはないのでしょうか? 例えばスクリーンセーバーの写真が変わるような感じで壁紙が毎日変わるようなソフトがあると楽しいと思うのですが… 知っている方がいたらよろしくお願いします。