OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスプレイの領域の変更の方法をおしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.144649
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

Windows NT4.0で、SONYのディスプレイ CPD-18SF8を使用したいのですが
デスクトップの領域を640X480から変更できません。
SONYのサイトにもこのディスプレイのディスプレイドライバーは無いようです。
デスクトップの領域を変更する方法を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

ディスプレイはあまり関係ありません。
問題なのは、ビデオカードです。
ビデオカードか、パソコンの種類がわかれば、答えられる人も多くいると思います。

ディスプレイはその次です。
お礼コメント
taku-chan

お礼率 33% (1/3)

回答有難うございます。
参考になりました。 やっと問題が解決し、今晩は良く寝れそうです。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-03 20:15:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

多分NT4.0のサービスパック3までしか入っていないのでは? 現在のチップセットやビデオカードはサービスパック6aをインストールしないと正常にドライバーを認識しないですよ。 サービスパック6aをインストール後、再度ビデオドライバーをインストールしてください。
多分NT4.0のサービスパック3までしか入っていないのでは?
現在のチップセットやビデオカードはサービスパック6aをインストールしないと正常にドライバーを認識しないですよ。
サービスパック6aをインストール後、再度ビデオドライバーをインストールしてください。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 こう言うマルチメディア(画像表示)関係では、NT4.0のサービスパックの対応でほとんど解決するよーです!!  サービスパック5以降を入れておけば 問題解決出来るかと思います。 6aでなくても サービスパック5でも良いですよ~
 こう言うマルチメディア(画像表示)関係では、NT4.0のサービスパックの対応でほとんど解決するよーです!!
 サービスパック5以降を入れておけば 問題解決出来るかと思います。 6aでなくても サービスパック5でも良いですよ~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ