• 締切済み

つなぐ方法

doasinfinityの回答

回答No.1

その接続先のサーバにもよるんじゃないですか? UNIX系のサーバならTelnetなんかで簡単に ログインできるけど、それ相応のユーザ名、passがわかってないと だめですよね Winだとtelnetも難しそうです リモコンソフトなんかが入っていればかんたんですが。 なんにせよ、対象サーバのIPなんかがわかってないとだめですし 質問にあるだけの情報じゃうわべだけの回答しかできないですよ

suigaku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。説明不足ですよね。 接続先のサーバはLinuxです。 telnetはできるんですが、ftpができないので 質問したかったのです。 ユーザ名、パスはわかってます。 リモコンソフトというのはどのようなものでしょうか?