• ベストアンサー

LANの設定又は、WIN98を丸ごとバックアップするにはどうしたらいいでしょうか?

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

リセットという感覚で良いのでしょうか? その場合ですが、OSから再インストールしてパーティション ・アプリケーションの設定を済ませて稼動テストをした 状態でレジストリの書き出しをして、バックアップメディアに 保存しましょう。何か異常に不具合が出て困った時は、 レジストリの取り込みでほぼ初期状態に戻せます。 LANの設定に限れば、メモや印刷といったハードコピーが 一番だと思います。