• ベストアンサー

「軽そうだね」って言われました。

昨日彼と、彼のバイトの友達と私の3人でカラオケに行きました。友達と私は初対面同士なのでお互い緊張しながら、カラオケで盛り上がろうとたぶんお互い精一杯でした。うけを狙った曲やバラード流行の歌色々歌いました。2時間楽しんで友達とは別れました。その後彼の態度に違和感を感じてどうしたのと問いつめました。すると、彼は友達に私のことを「軽そうだね」と言うようなことを言われたそうです。一部始終は言わなかったのでどんな言い回しでどんな会話からそうなったかは分かりませんが内容的にそのようなことを言われたそうです。 ショックでした。私としてはそんな風に見られる発言、行動はしていないつもりでした。そして、そんなことを言われた彼に申し訳ないと思いました。実は前にも一度そんな風に言われたことがありました。その時彼は私をかばってくれませんでしたが、今回は私をかばってくれました。私をかばってくれたことは嬉しかったのですが、軽く見られるのはショックな事でした。 私自身、ノリはかなり良い方で、宴会部長とか「盛り上げ役」は自他共に認めるほど適任ですし、私の友達の前では汚れ役を勝手出る位です。でも、それとこれとは違うでしょう、と私は思うのですが。一度なら誤解されたのかもしれないと思いますが二度軽そうと言われるということは自分に非があるのでしょう。服装は派手ではないですし、ギャル服でもありません。調子が良すぎるのがいけなかったんでしょうか?でも、しらけさせるのも嫌だし。何がいけなかったのか分かりません。品のある女性になるにはどうしたらよいと思いますか?今後このような場合の具体的なアドバイスを頂けたら幸いです。

  • sora13
  • お礼率79% (171/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaka-007
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.9

私も、初めて会った人によく軽そうとか、アホそうな女。って言われる事があります。すごいそれを言われるのは嫌だし、実際そういう女じゃないです。 でも、飲み会や、大人数で遊ぶ時はってノリが大切じゃないですか。みんなが楽しめるように、って、思って盛り上げてるじゃないですか。そしたら、初めて会った人には、多分、そのノリ、こういう飲み会に慣れてるな。ってゆー事は軽い女だ。って思っちゃうらしいんですね。 あなたも一緒ですよね?その場を楽しくする為にはノリは絶対必要だし、たまにはヨゴレもアリですよね?じゃないと、初めて会ったみんなが楽しめないと意味ないじゃないですか。だから、ムリに品のある人になろうって思わなくてもいいと思います。だって、軽い女じゃないって自分が思ってて、彼にもそう思っててもらえればそれでいいじゃないですか★ 彼に申し訳ないという気持ちもわかりますが、無理して品のある女性があなたの本来の姿じゃなく、作り上げた物があなたの魅力にはならないでしょう。 あなたの魅力はそのノリのよさで、元気いっぱいな所でしょう!!その大切な自分の魅力を抑えつけては輝けません!! 私だったらですけど、軽い女って思われても、たった一人、自分の大切な人が違うってわかっててくれたらいいです。 何もわからないヤツには言わせておきましょう!だって、盛りあがらないカラオケなんてアリ!?ナシでしょー!

sora13
質問者

お礼

うぅっ!そーです!そーなんです!分かってくれてありがとうー!そうなんですよ、初対面とか、飲み会とか、大人数で遊ぶときとか、盛り上がらないと楽しくないじゃないですか、さっき会ったばかりなのに人生相談されても困るしさ。みんなで楽しく仲良くしたいと思うからときには汚れ役もやるし受けも取ろうと思うし。でも、昨日はそんな汚れ役とかはさすがにやりませんでしたよ~彼の手前もあるし。彼をたてたりもしたし、私が出来る精一杯の範囲で彼の友達とも楽しくできてなおかつ自分の今の立場を考えた行動をとったつもりなのに・・。・・はぁ。 でも、皆さんに相談に載ってもらって「悪いのは貴方です」と言う人は誰一人いなかった。逆に貴方のようにそのままで言いと思いますって言ってくれる人の方が多かったです。盛り上げ役も3人くらい見つけたし。うふ。 だから、私は思いました。私はそのままでいいんですよね。盛り上げ役は誤解されることもあるけどやっぱり私は盛り上げ役でいいと思います。時と場合を今後は今よりもっと考えて行動はしますけど。 彼の友達に誤解されたのはショックでしたが次回汚名返上!したいと思います。 最後にみなさまのアドバイスとてもありがたかったです。元気を頂いたり、今後の参考になるものだったり。本当にありがとうございます!異性の方と会うときはもうちょっと気を配ってみようと思います。(服装とか態度とか)

その他の回答 (8)

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.8

品のある女性になるというより軽く見られない工夫。 ・まず相手の事をあまり見ない。視線が合ったら0.5秒以内に外す。 ・相手の半径50センチ以内に入らない。 ・相手に触れない。ふざけて叩いたり。背中を押したりしない。 ・服装はミニスカート、胸元の肌けた物は避ける。 以上を気をつけるだけで大分違うと思いますよ。特に話をしている時に2秒以上見つめたり、意味もないのに相手に触れるのは避けた方がよいと思います。 男性(オジサン)の目からどのような女性が軽く見えやすいかを考えてみました。

sora13
質問者

お礼

具体的なアドバイスとっても参考になります!ありがとうございます。 昨日は少し胸元のあいたブイのセーター(ニット)を着ていたのでちょっと失敗しました。 自分では何とも思っていないものでも年齢によってや育った環境などでも服装の受ける印象が違いますもんね。もう一度、身なりからきちんとしてみます! ありがとうございます。

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.7

男の人は、そういう体裁とか、自分の彼女を良く見られたいとか、女の子より強いんじゃないかなぁ?女の子の場合、イイ男だったら友だちに自慢したいってのは、あると思いますが。 あなたは、友だちに気を使って、それなりに場がしらけないようにしたんですよね。それが、裏目に出ちゃっただけで、気にしない方がいいですよ。彼の友だちだったら、また、会う機会があるとおもうので、次回は汚名返上して、そういう気の使い方をしないでおいたら、どうかな? 彼が友だちを連れて来て遊ぶって言う場は、彼が男同士で遊ぶ感覚だと思うので、一歩引いて見ていれば、どこに気を使っていいか、わかると思います。そんなに堅苦しくも考えないで、自分が楽しむより、彼が楽しんでくれたらいいな、って程度で。 彼もあなたの良さを認めてもらえなくて悔しかったんでしょうね。そんな風にしか見られないのか。。。って。 誤解される行動は、していないと言う事ですが、盛り上げ方を見て、彼の友だちが軽そうと言ったのかどうかわかりませんが、カラオケだと部屋が狭くてすぐ近くに座ったりする事もあるかと思います。少しでも、冗談でぱんっと膝をたたくだけでも、ちょっと誤解されるかもしれないですね。友だちでもいますが、そういう癖の人っていますよね?人より触る時間が1秒くらい長い人とか(例えば、ぽんぽんっと肩をたたいて呼ぶ時)、握手してきたりとか。そういう意味の誤解じゃなかったら、ごめんなさいね。

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、次回汚名返上でがんばりたいと思います。 また、こうゆう機会があったときには彼が楽しめるようにしたいと思います。 3人でカラオケをしたときは部屋は暗かったんですが体に触れたり握手などもなく私の向かいに彼の友達が座ったので誤解されるようなことは私的にはなかったように思います。ドリンクをもう一杯頼みますか?と聞いたり、あ~・・コップ渡したときに手が触れたかも・・・。 ともかく、次回は絶対誤解されないようにしたいと思います。汚名返上だぁ! ありがとうございました。

  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.6

こんにちわ。 状況から考えると「尻が軽いの軽そう」じゃないと思いますよ。 たぶん、 ・ノリが軽い(便所の100W的と言った明るいという意味) ・頭が軽い(バカっぽく見えた) というカンジだと思うんですよ。 人によりけりですが、自分の友達に会わせる時は「大人しくしてて欲しい」と思う人もいます。 特に友達がそういう人の場合は、ノリの良い流行の歌をガンガンやるより、例えば歌わず飲み物調達係をやったりする方が「気が利く女」と感じると思うのです。(程度が過ぎるとミズになってしまいますが) 落ち着いた雰囲気の女の方がいい場合がありますよ。 逆に考えてみましょう。彼が連れてきた友達がガンガン歌って、ウケばかり狙って・・・。それはそれで楽しいかもしれませんが、その時のあなたの感想はどうでしょう?もちろん、程度にもよりけりでしょうが、「あの人いつもオモシロイけど、うるさい・落ち着きが無い」と思うかもしれません。 賛否両論とは思いますが、彼の友人はsora13さんの友人ではないのです。sora13さんの友達と遊びに行ったのであれば、いつものノリを出してもいいのですが、彼の友達と遊ぶ時はいつものパワーより少し控えて、仲良くなったら地を出せばいいのではないのでしょうか? あまり知らない人が同じ席にいて、しかもノリが良すぎると面食らってしまうものです。 彼の友人が「おまえの彼女、イイね」と言われれば彼もウレシイはずです。 でも、裏を返せばイイ意味にも取れます。「黙っていればイイ女」なのかもしれませんよ?TVのお笑いで「この人、こんなことしなかったら美人なのに・・・」と言う人いますよね?=調子に乗らなきゃいいのにってことです。何事もほどほどに、ね。 ではでは。

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そっか、尻軽と言う意味じゃなかったのかな~・・う~ん? 確かに初対面でめちゃめちゃノリがいいとひいてしまいますね。まぁ、昨日は彼の友達の方がのりのりだったんですけどね。 でも、貴方のアドバイスを読んで、自分から見た立場だけでなく違う立場からもみて考えてみようと思いました。なんでも、私が!私が!ではいけないと思うし。 ありがとうございます。

  • rinochan
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.5

こんにちわ。 そんなの気にしなくていいと思いますよ。 私なんて今までに、二度どころか、 何度「軽そう」「簡単そう」「遊んでそう」と言われたかわかりません(爆) しかも、彼氏の友達に紹介してもらったときなんて 「飽きたらマワシテよ」とまで言われたそうです。 うおーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ふざけんじゃねーっ!!ってカンジですよね。 もう、怒るの通り越して笑っちゃいました。 ちなみに、私も「盛り上げ役」キャラです。 でも、わかってくれる人は分かってくれるし、 別にいいんじゃないでしょうか。 sora13さんは明るく振舞うことで、周りの雰囲気を 大事にしようって想いやりのある人なんだし、 そーいうことが出来るひとは、根が優しい人なんだと思う。 見た目だけで判断する人は、それまでの人なんだと思います。 逆にそういう人を見ることで、sora13さんは人を見る目が出来ると思うし。 ってことで、私はもう「遊んでそう」は言われ慣れてるので、 「仲良くなったら実は真面目」っていう意外性をウリにしてます♪ なので、気にしないように(*^◇^*)

sora13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。貴方も結構言われてるんですね・・。「回してよ」はマジで腹が立ちますね!ってゆうか言った人の人間性にあきれますね。そんなこと言う人の方が軽いじゃん!って思います。(この思いは彼の友達にもちょっとおもった気持ちです・・。ふぅ、ちょっとすっきり) 貴方も盛り上げ役みたいで同じ経験をされてるようなので私の気持ちや盛り上げ役の人の本心みたいなものはおわかり頂けるかと思います。分かって頂けて嬉しいです。盛り上げ役だからって尻軽ではないのにねぇ・・。 私もこういう経験上から人の内面を出来るだけみるように(考えるように)しました。自分が誤解された時の辛さがわかるから・・。私も気にしないようにします!皆さんに相談にのってもらって気が楽になりました。ありがとうございました。

回答No.4

 おおむね皆さんのご意見と同じなのですが・・・。   >品のある女性になるにはどうしたらよいと思いますか?  これが今回のsora13さんのご質問かと思いますので,それのみにお答えいたします。と言いましてもあくまで私個人の感じ方ですが。    まず,大声で「ガハハハハハ!」と笑わない事。  「ウフフフッ」って口元を押さえて笑うと品よく見える。  身振り手振りを大げさに行わない。ジェスチャー的に手を動かさないって事ですか。普段しゃべる時でも早口にならない事。  おとなしく,やわらか~~~~く,優しい雰囲気をかもし出す。  タバコはダメ,背筋を伸ばす,恥じらいを忘れない,一歩下がって人に譲る態度,感謝の気持ちを忘れない・・などなど。  そういう女性の代表は「紀子」さま・・かな~~~。  反対に品のない代表はお笑い芸人系の芸能人ですか。名前はあえて掲載いたしません。    ずっと昔にこんな事がありました。私がカウンター席でご飯を食べていると,ご両親に連れられた女の子がすぐ脇のレジでお会計をしていました。  年は20代前半ぐらい・・。  そして店員さんが「どうもありがとうございました・・」と言うとその女の子は!    「おいしくいただきました」^-^とにっこりと微笑みました。    私はそれを聞いて(うわっ!。お嬢さんだぁ~~)ってビックリしましたね。  とても品の良さを感じました。なかなか聞かないセリフでしょ?。  「品」ってそんなちょっとした言葉使いや,しぐさ,気の使い方のことかな~~~って感じました。      

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今後のことに多いに参考にさせていただきます! そして、なんとゆう品のある女性なんでしょうねその20代位の女の子は。ほんと、なかなか出ませんね、そんな言葉は。 その女性のようにはなれないかもしれませんがアドバイスを参考に女性らしさを少しずつプラスしてゆけたら良いと思います。ありがとうございました。

  • nouminx
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.3

>品のある女性  にならないでください。あなたのようなタイプもこの世には必要 です。けして悪い意味でなく、“宴会部長とか「盛り上げ役」は自 他共に認めるほど適任”な方が少々のことでへこたれたらもったい ないじゃないですか。私はそういう人、大好きですよ。

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼の友達が貴方のような人ならホントよかったのに~! 正直ちょっと(かなりかな・・。)へこんだのでそう言って頂けて嬉しかったです。大好きと言ってくれてありがとうございます。がんばりますね!

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

いるんですよねー。みたまんまがその人そのままだって思う軽率な人。私も宴会部長ですよ。軽いとかって言われたことも、ままあります。でもそういうこという人ってですね、というか、そう言う人ほど、まじめな話、例えば時事の政治談義とか始めると、何一つ知識もなく言い返すこともできないの。当然ですよね。見たままがそのままその人の本質だなんて思うほどの単細胞なんですもの。物事に対する洞察力なんて、備わってるわけがない。 本当のあなたを知っているから彼はあなたのことを好きなんでしょう?彼は分かってくれてます。その彼が友達にそんなことを言われて、あなたがすまないと思う気持ちもわかりますが、それは彼にそのまま伝えればよいことではないでしょうか。あなたのことを軽いなんて思っていない彼は、きっと気にしてないと思いますよ。ましてやあなたをかばってくれたんですもの。もしどうしても気になるなら、嫌な思いさせたんだったらごめんね、と彼に素直な気持ちを伝えれば、そのことに冠しては十分だと思います。 器量が無くて、白けた場所をどうにも出来ない人より、ずっと魅力的ですよ。まずは単純な人を見る目の輩のことは気にしない。もしそれでも気になるなら、盛り上げることを悪いと思うんじゃなくて、盛り上げつつ、そう言う人たちが感心するような話題でも振ってみては?私は蒸しする方ですけど、あんまり腹立つ言い方する人たちには、きちんと態度で示しています。大抵の人は、シリアスな話題についてこれなくて、しどろもどろになるので、やりこめたい時にだけ使う手ですけどね。 あんまり気にしなくて良いと思いますよ!

sora13
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですか、貴方も宴会部長ですか。よかった!なんか、同じ感じの人からご意見頂けて嬉しいです。 彼に対してはアドバイスを参考にさせていただき先程メールで気持ちを伝えました。彼的にはもう気にしていなかったようです。私を責めるようなこともしませんでした。 私も貴方のようにあんまりにも腹が立ったときにはビシッとしたところを見せたいと思います!ありがとうございました。

回答No.1

男性です。わたしの乾燥は以下の通りです。 その友人に、「人を見る目がない」ってだけじゃないですか? それに、あなたの彼氏にわざわざ「軽そうだ」なんてコトを 告げ口する無神経さも理解できませんね。 そもそも全部の人間によく見られようというのは、 どだいムリな話ですんで、気にしなきゃいいんじゃないですか? 品のあるなしなんて主観的かつ抽象的なものですから、 そんな、得体の知れないものに振りまわされず、 あなたらしく生きていけばいいのではないでしょうか?

sora13
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 確かに、私が彼の友人の立場だったとしても友達の恋人を悪く言うのはちょっとしたくない行為です。まぁ言われた立場なので彼の友人だけを責めるわけににもいかないのですが・・。 これからみなさんのアドバイスを参考にでも私らしく生きたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 軽そうに見られます。

    はじめまして。 28歳(男)です。 今好きな人がいて、気持ちを伝えたのですが、「遊んでそう」とか「軽そう」と言われてしまいました。。 同じ職場の人で、会社の飲み会でも僕は下っ端盛り上げ役なのでそう思われるのかもしれません。 確かに僕はノリもいいし、誰にでも態度を変えず気さくに話したり、時には汚れ役を買ってでますし、盛り上げ役には自分でも適任だと思ってやっています。 ただ僕は全然軽くないですし、16歳から付き合ってた彼女もいたのですが、付き合っていた10年間、浮気をしたこともありません。 むしろ女性に関しては奥手だと友達からは言われます。 何とか自分を分かってもらいたいのですが。。 経験者様がいましたら、アドバイスを頂きたく思っております。 よろしくお願いします。

  • 友達が浮気をしているんですけどどう思いますか??

    友達がギャルの子と付き合っていたんですけど、そのギャルの子とは、出会ってすぐ付き合うことになり、、、付き合い始めたばかりだというのに、他の女と一緒に遊んだりしているのが、そのギャルの子にバレてしまって、ギャルの子とけんかになったそうです。 その友達は、ギャルの子が軽そうな女だったので、浮気しても大丈夫だと思ったとかいってるんですけども、。 その友達は、反省していない所か、逆ギレする始末。 「正直、なぜ怒っているのかわからない」というDQNです。 皆様どう思いますか? 私は怒り心頭です!! 是非このことについて皆様の意見が聞きたいです。 アドバイスなどもあったら下さい。

  • 「友達も誘おう」と言ってきたのに…

    20代女です。 1ヶ月毎日メールをしている気になる男性とカラオケの話題になったとき、 「今度一緒にカラオケ行こうよ~★」 と誘ったら、 「いいよ!お互い友達連れていこうぜ!」 と言われました。 2人で会いたかったのでショックでしたが、 まだ2人で会ったのは一度だけなので、 これから頑張ろう!と思って今回は友達も誘うことにしました。 「行ける日をピックアップしてくれたほうが、 友達に予定を聞きやすいから教えて」とメールしたら、 3時間後に「予定分かったら連絡するね。」と返信がきて、 その1時間後に「○日はどうかな?」というメールがきました。 しかし、そのあとの彼からのメールでは 「でもまだ予定が分からないから、友達には聞かないで!」 っていう内容でした。 《予定が分かったら連絡する》と言っておきながら、 《予定が分からない日程を連絡してきた》ことに、 内心「えっ?」と思いました。 結局、 友達にはまだ聞かないでと言われたので、 予定は保留状態です。 だけどメールはずっと続いています。 (カラオケの件とは関係ない内容の雑談です) 彼の友達側の都合を聞いてくれているから保留状態なのか、 それとも別の理由があるのか…… 彼はどんなふうに考えてると感じますか?

  • ギャル文字は許せる?

    友達(19歳女)がその子の好きな男性に、ギャル文字を含んだメールを送ったら 「ちゃんとした日本語でもう1回打ち直してくれ」というようなことを言われたようです。 (彼曰く、ギャル文字メールは読まずに消すそうです。仲間内で楽しむにとどまるなら許容できるにしても、初めてメールを送る相手にいきなりギャル文字送りつけるのは失礼に当たると思うとか) 友達はそう言われた事に若干ショックを受けてます。 私からすればギャル文字くらい別にいいんじゃない?真面目すぎるのでは?と思うのですが・・・ みなさんに質問です。ギャル文字についてどうお考えですか? この彼のように、読む気も無くなりますか?

  • 60歳の義父が歌える曲

    こんにちは。先日義父に「カラオケで歌えるような曲を教えてくれないか」と聞かれ、 あまり最近の曲を知らない私は返答に困ってしまいましたので助けて下さい。 義父は60歳、会社の宴会など普段は演歌を歌っていますが新しい風を取り入れたいみたいです。 小田和正さんは?と提案してみましたが、キーが高いそうです。 あまり忙しい曲もどうかと思いますので、 ・気持ち良く歌える ・覚えやすい ・周りも知っている ・男性アーティスト ・カラオケに入っている というような条件で何かおすすめの曲はないでしょうか。 いつも良くして下さるので、こういうことでお返しをしたいと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カラオケ・・・困ってます!!

    皆さんは恋人とカラオケに行きますか? 私は歌が信じられないほど下手くそで、友達ともめったに行きません。カラオケの雰囲気も苦手です。他の人が歌っているときとか歌い終わった後、自分が歌い終わったあと、どんな顔をしていいのか分かりません。 しかし今日、彼に「カラオケ行こう!!」と言われました。以前も言われて拒否したんですが、今回は行くことになりそうです・・・。 これまで彼に色々わがままを聞いてもらっているので(彼が行きたくない場所に私がどうしてもといい連れて行ってもらったり)、ここでまた私が行かないと言い張るのも超自己中なので、カラオケに行くということのみに回答をお願い致します。 まず、一番心配なのが彼が歌っているときと歌い終わったあとに私はどう反応していいのか分かりません・・・。私は普通の女の子みたいにノリノリになれるタイプでは全くないし、彼が好んで歌うのもバラードばかりです・・・。 歌っているときにご飯とか飲み物に集中するのも何だかなあという感じですし、じーっと聴いているのもお互い息が詰まりそうです。 また、私は人間とは思えないほど歌が下手くそで・・・でも彼は私が歌わないなら俺も歌わんと言います。 恋人とのカラオケの乗り切り方を教えてください><

  • しつこいLINEについて

    しつこいLINEを送ってくる人がいます。その人とは学校は同じですがクラスは一緒ではないので直接話したことはありません。私の友達がその人が私のLINEを教えてほしいと言っているから教えていいか、と聞いてきたので、特に何も考えずに承諾してしまいました。 その人は、まるでTwitterで呟くようなことをLINEで送ってきます。 例えば、カラオケなう、とか、これから駅、とかです。最初は私もいいなあとか返信していましたが、回数を重ねるごとにうっとおしくなってきました。最初に私が相手にして返信したのが悪いことは重々承知ですが、毎日くるLINEに気分が憂鬱になります。 これから夜ご飯だから、と言っても、わかった待ってる!と言われます。 どうして始終LINEをしていなければいけないのでしょうか。そういった言葉に待ってると返されたのは始めてです。 一度、返信しなくてもいいようなLINEに返信をしなかったことがあります。 そうしたらその人はTwitterで、無視はないだろ、とつぶやいていたそうです。 私はTwitterをやっていないので、友達がスクショして送ってきました。 もううんざりなんです。今日も朝からLINEがくるし、私が会話を終わらせようとしても、また新たな話題を振ってくるし、どうでもいい情報を伝えてくるし、どうするのが一番いいのでしょうか。もうアカウントを消そうかと考えています。誰かアドバイスください。

  • 障害者の彼女について

    再度の相談、、、大変申し訳ないです。 僕は22歳、相手はまだ未成年の学生。 お互い障害者のカップルで、彼女も財布を預けてくれるほど信頼してくれます。 だけど、9月2日に祭りに行った時に、このあと、女友達と妹とカラオケに行くんだって言ってました。 僕は、すごい裏切られた気持になりました。 理由は、7月の時点で、友達とは学校だけの付き合いにするって聞いたからです。 どういう意図で、カラオケになったのか分かりませんが、 僕はショックです。 これから、彼女とどうかかわって行けば良いんでしょうかね?

  • フラれて

    僕は女の子に告白してフラれました。 一時メールで良いカンジになったのですが、僕がその子の男関係に関して深く聞きすぎたためふられました。 最終的には告白だけでもしておこうと思ったのですが… ウザイ感じになってしまいました。 一度僕に冷めてしまったら もう2度友達以上恋人未満のような関係はないでしょうか? 一部始終を見ていた僕の友達曰く、ないそうですが… 回答のほうお願いします。

  • 実家に泊まりたがらないのです

    結婚して3年目、現在妊娠6ヶ月目です。 主人35歳、私30歳です。 主人は結婚して半年くらいから出会い系サイトなどを やっていました。一度問い詰めると、そんなに言うなら離婚しようと切り出されてしまいました。なんとか離婚せずに済みましたが。そのときは、あまりのショックでどう対応してよいのかわからなかったのです。 その後、主人の携帯を勝手にみるようになってしまいました。友達からのメールで、ギャルとはどうなっただとか浮気相手とはどうなったといった内容を見てしまいました。私に見られていると思ったからなのか、主人から送信したメールやギャル?とのメールの履歴はありませんでした。一時は落ち着いた時期もありましたが、今度は関連会社の女性に連絡先を聞いたりちっとも落ち着いてくれません。このことは私が相手の女性にメールをして発覚しました。友達とのメールも出会いがないだとか彼女ができないだとかそんなのばかり。きちんと話し合いをしたのですが、私がメールを勝手に見たのが悪いといわれてしまいました。離婚を考えたのですが、私ができませんでした。しばらくは、私が彼を見張っていて、何もできなくさせていたのですが。今度東京出張があり、その後で有給を取るそうなので実家に泊まってほしいとお願いしたのですが、嫌だ言っていました。実家は都心からさほど遠くはありません。泊まりたくない理由はたまには友達と深夜まで飲みたいそうです。今妊娠中ということもあり、とにかく不安なのです。実家に泊まってくれたら少しは安心します。そのことを話してもわかってくれません。以前からいろいろなことがあったし、とにかく不安なのですが。もうこれ以上は彼に言わないのが正しいのでしょうか?