OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドルへの両替はどこがお得?

  • 困ってます
  • 質問No.144599
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (47/63)

今度、旅行に行くのですがドルへの両替は銀行、空港、現地のどこで両替するのが一番レートがいいでしょうか?
(シティバンクは口座がないので両替はできません)
ちなみに旅行先はハワイです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

現地、銀行の順でしょうか。銀行と空港の銀行は、同日であれば上乗せ手数料は同額であると思います。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

早速の回答ありがとうございます。
現地での両替の方がレートがいいんですね。
私は、日本で換えていく方が得なのかと思ってました。
投稿日時 - 2001-10-02 16:55:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (14/45)

便利さと言う点からですが、私は現地のATMでクレジットカードのキャッシングサービスを
利用します。ATMなら、空港でも街角でもそこいら中にありますので、必用なときに必用な
だけ引き出せます。
レートの良し悪しは良く分からないのですが・・・・。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

回答ありがとうございます。
現地のATMですね。私は使った事がないので今度チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-10-03 13:27:43