• 締切済み

携帯電話詐欺?にあいました

携帯電話のワンクリック詐欺に感染したのですが、感染までの経路が非常に複雑で、教えての800文字ではとても書ききれません。 何か、良い方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.1

ワンクリック詐欺とわかっているのなら無視すればすむことではないでしょうか。 これ以上は回答もアドバイスもしようがありませんが。 感染というのがよくわかりませんが。

mizuki_ff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ワンクリック詐欺ではありません。