• 締切済み

パチンコマルハン

パチンコマルハンで正社員かバイトで働きたいのですが、関係者の方、経験者の方いろいろ聞きたいのでよろしくお願いします!!

noname#1160
noname#1160

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=144562

関連するQ&A

  • パチンコ店マルハン

    パチンコ店のマルハンで働こうか悩んでる 18歳女です。 カウンターかホール志望なんですけど 仕事はどんなことしますか? 制服はどんなのですか? 小さなことでもいいので教えてください(´ω`)

  • パチンコ業界。マルハン、ガイアの業界裏話を教えてく

    パチンコ業界。マルハン、ガイアの業界裏話を教えてください。 パチンコ、パチスロ業界の都市伝説でも何でも良いです。業界雑学を教えてください。 マルハンとガイア。どっちがオススメですか?

  • (株)マルハンが直営しているパチンコホールに行かれた方、感想を求めます。

    (株)マルハンが直営しているパチンコホールに行かれた方、感想を求めます。 あるいは(株)マルハンの印象でもいいです。

  • マルハンの正社員について

    私は福岡在住でマルハンに通っています。 ホール客に知り合いもいず、店員さんとも交流せずただ黙々と打ち続けて1年半くらいした頃、さすがに店員さんは常連と化していたであろう私に声をかけてくるようになりました(2ヶ月くらい前のことです)。 それでようやくお店のこととかパチンコの奥深さについて気にするようになってきて… こういう黙々と打つ客に店員さんの方から話しかけてくるというのは、私はこれまでどういうお客に映っていたのでしょうか??と思うと恥ずかしくなりました。 いろんな質疑応答を読んでいるうちに「正社員とアルバイトの見分け方」ってあるのかな?と思うようになってきました。 前置きが長くなりましたが、幹部候補(いわゆる昇進していく人)、つまりが大卒が条件とかいう正社員も初めはホールで働くのですか? よく話をする男性店員さんが何人かいるのですが、そのうち2人は頭が良さそうな感じがします(あくまで顔や表情、会話をしていて感じることからの判断ですが)。 30代前半か半ばぐらいの感じがします。 もうひとりの人は20代後半くらいですが、この人はちょっと判断が難しくて悩みますが、その人はゴールデンウィーク中も休みが取れずに実家に帰れなかったと言っていました(他の人が休んで実家に帰ったりしていたからと)。 「長いお休みとかはないんですか?」と聞くと「ないんです」との答え。 昔、主婦の友人がプラザというお店でホールのバイトをしていました。 主婦なので開店から17時までのシフトでしたが、長く続けていたら正社員へのお誘いがあったそうです。 時間帯は今まででもいいと言われたけど正社員になると休みが取りにくくなるからと言って結局は断りました。 マルハンではその店舗だけ勤務のホール店員の正社員とかはいるんでしょうか?

  • マルハン

    マルハンの一般スタッフと一般社員はどう違いますか? 面接応募しようかと思います。

  • マルハンという会社

    知人が中途でマルハンという会社に入社を希望しています。 HPを見てみると、確かに業績は「凄い」の一言に尽きますね。 本当にパチンコ会社って扱う金額のケタが違うんですね! マルハンに興味を持っております。 何かこの会社でご存知の情報があればぜひお教え下さいませ。

  • マルハンのCMの曲は?

    パチンコのマルハンのCMで流れている曲は何ですか? 歌手の和田アキ子さんが「ハァーッ」と叫びながら走ったり飛んだり回ったりしているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • パチンコ屋バイトの志望動機について

    パチンコ屋でバイトから正社員になるためにパチンコ屋でバイトをしたいと思ってる20歳の男性です。 現在は事務職をしておりますが、事務職の契約が今回で切れるため11月16日くらいからからパチンコ屋でバイトからスタートして、正社員登用を使い正社員としての店員になりたいと思っております。 その時に志望動機はどう書けばよろしいのでしょうか? 働きたいと思ってるパチンコ店は大手ホール(店名は内緒)です

  • パチンコ屋の事務ですが、

    パチンコ屋の事務ですが、 パチ屋店舗内の事務は人が足りない場合などホールに出される場合もありますか? パチンコ関係の事務で働いた場合、その後の転職に不利になったり、 偏見をうけたりしますか? 私は、高卒21歳女です。 今までは接客業のバイトを中心に働いてきました。 しかし今後が不安になり事務で正社員として働こうと思い就活しています。 今迷っている会社は2社あり、 どちらも朝~夕方勤務、土日祝休みでお給料も高いです。 店舗内事務の場合はアルバイト雇用で、駅から近い距離に綺麗な店舗があり 2店舗経営している会社です。 パチンコメーカーの事務は正社員雇用で、会社規模不明ですがHPはありません。 事務未経験でなかなか就職が決まらず、経験積む為に応募してみようか考えています。 パチンコ関係の事務経験者、詳しい方、ご回答宜しくお願いします。

  • パチンコ店の女性正社員の有効?勤務年数

    ちょっとした事なのですがパチンコ店などの正社員でホールやカウンター業務が ありますが、その内景品交換などのカウンター業務は最大で何歳まで勤務できる のでしょうか?出入り口に近いカウンターなので店の顔?となると思うので 若い方が良いのではないかと個人的に思うのですがどうなんですか? (地元の店は見た目10代後半~20代前半位の若い人が殆どです) マルハンやキコーナ等の現在社員または経験者の方居ましたら 教えてくれるとスッキリします。宜しく御願いします!