• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー5.5でエラーになるんです。

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

「赤い奴」というのがいまいちわかりませんが、Internet Explorerの修復セットアップをしてみてはどうでしょうか? また、Service Packが入っていないのであれば、そちらを導入するというのも修復セットアップよりもお奨めできると思います。 ではでは☆

noon70
質問者

補足

わかりにくい質問で失礼しました・・。赤い奴とは 「不正な処理を行ったので強制終了します。」というコメントがでます。 復習セットアップとはどこにあるのでしょうか? またまた教えて下さい。