OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlook expressの受信フォルダと宛先リストをFDにコピーしたいんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144544
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

パソコン初心者です パソコンの調子が悪いのでインストールし直しするつもりなのですが メール内容をフロッピーディスクにバックアップしておきたいのですがやり方がわかりません よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

outlookのバックアップの仕方
 アドレス帳のバックアップ
  ファイル→エクスポート→アドレス帳
  csv→エクスポート
  エクスポート先のファイル名
 メッセージのバックアップ
  c:¥windows¥application data
    ¥identities¥????¥microsoftの
    ¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ
  もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ
がんばって下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

WIN-ME さん、こんにちは~☆

お使いのOSが、明記されておりませんねぇぇ。
下記のフォルダの中にある「ファイル」を
バックアップされると良いですよぉぉ。

【Win NT・2000系】

『メール関連』
C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings
 \Application Data\Identities\{BDF9…}\Microsoft\Outlook Express

『アドレス帳』
C:\Documents and Settings\Administrator
 \Application Data\Microsoft\Address Book


【Win98系(ME含む)】

『メール関連』
C:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{7D9A・・・659C}\Microsoft\Outlook Express

『アドレス帳』
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book


ではでは☆~☆~☆