• 締切済み

メル友で知り合った彼なのですが......

メル友で知り合って10ヶ月、会うようになり8ヶ月になる人がいるんです!     私はどうやらその人のことが好きになったみたいなんです。    毎週会うのですが、相手の気持ちをどうしても聞く事ができません。家も遠いし、お金もかかるのにどうして会いに来てくれるのか分かりません。   それに、私の気持ちを察知しているのか、「どうしてあいたいいん?」とか私の気持ちを聞きたがります。 そのくせ自分がどう思っているのか言わないんです! セックスだけが目的なのでしょうか?

みんなの回答

  • sakuno
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私も今、メル友との交際について悩んでます。 メル友って本当に個人同士の付き合いだから彼を良く知ってる人とか 居ないから一人で悩んじゃって辛かったり…。 私は、家が遠いのに会いにきてくれるなんで、素敵な人だと思いますよ。彼もasuka22さんが好きなのだと思いますが…。 SEXしたいだけなら、他に近所でメル友を探すと思いますよ。ひどい言い方かも知れませんが、8ヶ月もの間、数打てばいずれ近所の子をget出来るでしょうし。だってやるまでの手間隙考えたら、sexフレンドなら近所に限るでしょ。 そこをわざわざ会いに来てくれるんだったら、やっぱり、asuka22さんが良いから遠くから会いにきてくれるんだろうし…。私は安心して良いと思うのですが…。 もしそれでも不安なら、sexしないデートをして彼の反応を見るのも良いかも知れませんよ。最悪、sexが目的だったとしても、asuka22さんとのsexじゃ無きゃ駄目だから会いにきてくれる事は確かだと思います。 asuka22さんが好きだからきっと「好き」って言わせたいんじゃないですか? お互いの距離が遠いと不安になっちゃう事って多いと思うけど、この場合は距離がそうじゃない事を証明してると思うよ。頑張ってね。

回答No.6

私も今の彼、メル友で知り合いました。 asuka22さんは彼と会うようになって8ヶ月。毎週会ってるんだぁ~。 asuka22さんは、彼と恋人同士になりたいでしょ? 気持ちを彼に伝えたら? もしかすると、asuka22さんが気持ちを言ってくれるのを待っているんだよ。 彼、好きだから聞きたがるんだよ。 セックスだけ目的な人なら8ヶ月も会いに来ないって! それとも彼、会う度セックスしようって誘うの? こんなに歳月をかけてるんだもん大丈夫だよ。 私は、彼とメル友で知り合って3ヶ月、その後数回会い私が彼のこと好きになってしまった。 私、彼に気持ちを伝えたよ。 今幸せで仲良くしています。

asuka22
質問者

お礼

いいなぁ~!   私もtanko1016さんのようになりたいよー。 tanko1016さんのような勇気、私でもでるかな? 取りあえず頑張りたいと思っています。  ありがとうございました!

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.5

会うようになってから、毎週来てくれるんなら、その行動だけで彼はあなたの事が好きなんだと思いますよ。 「どうして?」って聞く理由としては、その言い方にもよるので、判断しかねますが。 あと、セックスだけが目的と思えるようなデートをしてるんですか? 彼の気持ちって、ちょっとした事でもわかると思います。今度会った時、彼の些細な言動に気をつけてみたら、どうですか? でも、会うって事が全てだと思うけど。

asuka22
質問者

お礼

SEXは、会う度にしてしまいます。それに、女の人には  とても優しいんです。    女の喜ばし方がうまいと言うか.....    それでも会うって事が全てなのでしょうか?

回答No.4

はじめまして。 その方とはおつき合いしていなくても、深い関係なのでしょうか? 私はつきあっているからいいとか、つきあっていないから いけないなどと言う気持ちはありませんが、 なるべくならつきあっている人の方がいいかとは思います。 参考までに、私は彼女がいる人に恋をしました。 その人は、彼女は大事で、好きだ。といいながらも、 食事など私のことを誘って迎えに来てくれる人でした。 なんで、私に会いに来てくれるのか分かりませんでした。 私は今でもその人のことを信じていますが、 男友達に相談したところ、「男は肉体関係を持つためなら何でもする動物だよ。 嘘もつくし、偽善者にだってなる。優しくもなるし、まめにもなる。基本的に、 好きな人と性欲は結びつけたくない。」って言われてしまいました。 心のどこかでは、体目的ではないかと疑う気持ちもありましたが、 それでも一緒にいられれば、なんて馬鹿なことも思っていました。 それで、しばらく男性不信になっていたのですが、 この間、別の男性に相談したところ、 「目的として、体って事もあるかもしれないけど、 それだけじゃないと思うよ。寂しいとか、一緒にいたいなーっていうなにかが あると思うし。」って言っていました。 私にとって、彼が私に何を望んでいるのか分かりませんが、 きっと何かを必要としてくれているのではないかと思っています。 長くなりましたが、彼も遠くから会いに来てくれるのですから、 asuka22さんの魅力は少なからずどこかで感じていると思います。 はっきりと「私は貴方のことが好きだから会いたいけど、 貴方はどうして遠いところから会いに来てくれるの? 貴方にとって私ってどういう存在ですか?」って聞けるようなら、 聞いてみてもいいと思いますし、また、もし彼が好きという貴女の思いを 重荷に感じてしまうようでしたら、相手の気持ちは望まずに、 好きと言うことを伝えても良いのではないかと思います。 好きといわれて嬉しくない人はいないはずですから・・・。 あまり自信はないのですが、アドバイス程度にはなったでしょうか?

asuka22
質問者

お礼

有り難うございます!  弱気にならず頑張っていきたいと思います。

  • aniki-
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.3

その人が貴方の事を好きなのは、ほぼ間違いないと思います。 気持ちを聞きたがる=その人も貴方の気持ちを明確に知りたくなっている。 多分、最初のきっかけがお互いに何となくその場の流れでズルズルと今に至るとか、貴方が他の男性と仲良くしている現場を見つけたとか、寝ている時に寝言で前の彼氏の名前を言ってしまったとか、そういったちょっとした事(誤解)がその人の心に引っ掛かっているのではないでしょうか? また、自分がどう思っているのか言わない所が、”好きだ”と言っているようなものです。体目当てで逢う位ならそんな遠くからこないし、気持ちを確かめるようなやぶへびになるような事はしません。自身を持ってみませんか? 相手の目を見て真剣にどう思っているのか聞いてみましょう。その時に向こうから聞かれたら正直に答えるだけでその人も正直に答えてくれるでしょう。一歩踏み出しましょう! 或いは、当分セックスを控えてみるのも良いかも知れませんね。(段々メ-ルが減ってきたり、逢う回数が減ってきたら貴方が危惧されている通り、遊びでしょう。本気なら、落ち込んできて自分が好きな事を告白する可能性あり。)

asuka22
質問者

お礼

aniki-さん、回答有難うございました!   少しずつではありますが、相手に気持ちを伝えていこうと思います。                     《自分がどう思っているのか言わない所が、”好きだ”と言っているようなものです          とありますが、ホントにそうなのでしょうか?     自分に自信がないため、すぐにマイナス志向になってしまいます。  でもこのまま終わらしたくもありません!  もし、少しの可能性でもあるならがんばるしかないですよね!

回答No.2

 もし体目的だけだとお思いならば,一ヶ月ぐらい適当な理由を付けてSEXを拒否してみてはいかがでしょう?。それで彼が不機嫌な表情をあからさまに露呈するのなら,SEXだけが目的かもしれないと推測出来るかも知れません。  お子さんの事は話してあるのですか?。  別の方の質問に対するasuka22さんの回答を見た事があったのですが・・。  けっこう大事なポイントだと思いますので・・・。  そのことで相手の気持ちを聞けなかったり,自分から気持ちを言えなかったりするのではないでしょうか・・。  

asuka22
質問者

お礼

回答ありがとうございました!子どもがいてる事は知っています。   その事で自分に正直になれないのも確かにあると思います。  でも、一番私にとって恐いのはその彼との終わりです!  自分に自信がないため、どうしても対当に相手と向き合う事ができないのです。   自分に腹が立つ毎日です。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

体だけが目的で、8ヶ月もお互い遠いところを行き来したりしないと思うけどな。 男の人ってね、色んなプライドにしばれてて、大変だなぁって思うことがあるの。例えば女の子にアプローチして振られたらどうしよう、とかね。それは女の子も同じだと思うけど、やっぱり断られる鋸わいなって思って色々探りを入れてきたりするものなの。あなたの気持ちを聞いてくるのもそのためだと思いますよ。 あなただって彼にちゃんと意志表示してないんじゃないですか? 自分が相手に求めることは、まず自分から相手に与える。これは私が実践していること。自分は気持ちは言わない、でも相手の気持ちは知りたい、って、結局彼があなたの気持ちを聞きたがってるのと同じだと思いませんか? 保身にばかりに廻らず、相手の気持ちが聞きたいのなら、まずあなたの素直な気持ちを表現してみてはいかがでしょう。どちらかが始めないと二人の中は進みませんよ。8ヶ月もあなたと毎週会っている人なんでしょう?勝手に体目当て?なんて言ったら、彼に失礼じゃないかな。

asuka22
質問者

お礼

いいお意見有り難うございます!すぐにとはいかないかもしれないけど、少しずつ気持ちを伝えていこうと思います。    ありがとうごさいました!

関連するQ&A

  • メル友と会うのがどうしても辛い

    私は現在5歳年上のメル友がいます。(私21歳、相手26歳) 彼とは某SNSサイトにて共通の知人を通し、3ヶ月ほど前からメールするようになりました。 私はどちらかというとあまりメールする方ではなく、すぐに話も終わってしまうのですが、彼は当たり障りのない程度のメールを時々してくるので、私としてはメル友としてはこのまま気楽に普通にしていければいいと思っていたのですが、メル友がここ最近「明日暇?」「遊ばない?」といったメールを頻繁に送ってくるようになりました。 私は出会い目的でメールを始めた訳ではないし、その事を最初知人に相談すると、「彼はいい人だし、あなたとは気が合うと思うよ。大丈夫だよ」と言うのですが、どうしても会うというのに抵抗を感じます。 私は男性と付き合ったことがなく、余計に不安になってしまうというのがあるからでしょうか、どう返事したらいいのかわかりません。メールだけですが、彼はいい人なので、会ってみたいという気持ちもあるのですが、私は太っていて容姿に自信もないので、もし相手が会って嫌な気分になったら…という気持ちもあって、会うのが辛いです。 長文になってしまいましたが、どのように返事をすればよいでしょうか?

  • メルトモに会う??

    私には、メールをじはじめて2ヶ月くらいになるメルトモがいます。メールの 中の印象ではまじめで、私とも価値観の似ている感じなんです。それでこの前の メールで夏休みに会おうっていう話がでました。私も会ってはみたいと思うけど 周りの話を聞くと、初めて会ってその日のうちに・・で、それから連絡とらなく なったっていうのが多いんです。私はそういうのは絶対嫌なんです。むこうは、 たぶん軽い気持ちで会おうって言ったと思うんですけど。私も考え過ぎだと 思うんですけど・・・。会ってみたいんですけどね。しかも家も遠いんです。 私が静岡で相手は京都の人です。もし、今までメルトモに会った事ある方 よろしかったらお話きかせてください。おねがいします。

  • メル友が会いたいと言って来たんです

    メル友が会いたいと言って来たんです 2か月続けてる異性のメル友がいますお互い既婚者同士です。 最初は二週間くらいたった時に会って食事でもしませんかと言われ まだメールをして日が浅いのでもう少しメールしませんか?と私が言ったら 分かりました もっとメールしましょうねって言われ、 それからずっとメールをしていたのですけど、 また最近、9月に会いませんかと言われてどうしようかと考えています。 写メ交換もしてないので、相手の顔もお互い知りません 私は相手にお会いするのは少し不安ですというのは伝えました。 相手は食事をしたいだけと言われました。 メールの内容は普通の会話で楽しくおとなしそうな感じの人に見えます。 でもあった事ないので分かりませんが 私は今までメル友に会った事なく初めての事です。 結構会いたがる人はエッチ目的の人が多いと聞きますし会う事に少し不安もあります。 会うのは日中で夜ではありません 相手も家庭があるので夕方には帰らないといけないと言っているのですけど 会っても大丈夫でしょうか?それともやめておいた方がいいのでしょうか? もし、会っても気をつけておいた事とかありましたら、教えてください。 初めての事なのでアドバイスよろしくお願いします。

  • メル友って。。。

    メル友ってみなさんはどういうイメージを持ちますか? 自分の彼氏や彼女がメル友がいたらどんな気持ちですかね? 人それぞれって言われてしまえばそれまでなんですけど、私はもし相手にメル友がいたとしたらちょっと嫌です。 私が勝手にいいイメージがないからだと思うんですけど。。。 彼に「メル友いるんでしょ?」って当たり前のように言われてショックだったので。。。 いるわけないのに。。。 あっちなみに私たちは元々メル友でした>< だからかな? まだ登録してるの?とか言われてしまって。。。 向こうもメル友が私にいたら嫌とは言ってます。 私が勝手にむかついてるんですけど、おかしいですか?

  • メル友を信じてもいい?

    メル友との関係がモヤモヤします・・・ 高1の女子です。 最近メル友サイト(@メル友)で知り合い メールをしてる18歳(現在はニートで来月から仕事)の男性がいます。 顔は相手は知ってるけど私は相手の顔を知りません。 現在私も彼も恋人はいない状態です。 メールをしてる間に今までのメル友とは違うのかなと思いました。 今までのメル友は「顔がタイプ」とか「好きになった」とか 「彼氏ほしい?」とか「会いたい」とかいかにも出会いたい!!みたいで 体目当てかな・・と思う人たちでした。 そういう人はすぐメールしなくなるのでもうメアドさえ残っていません。 今回の彼は「メールしない?暇だからさ(笑)まぁダメならダメで一応メールしてくれ(笑)」から始まり 「やっぱり見立て通りイイ子みたいやね」となぜか性格を評価してくれて 男が怖く、過去に襲われそうになり簡単には信じられない事を伝えると 「徐々に信じてくれたらいいよ」とのこと。 持病で今日入院してしまいその事を伝えたら「お見舞いにこよか?(笑)」と来て 「男はまだ怖い、ごめん」と伝えると「大丈夫。無理はしてほしくないから。」とのこと。 メールが途絶えると「何かまずいこと言った?」とか「なんかあった?」とメールをくれます。 メールしすぎてしんどくなった事を伝えたら「分かった。でも俺は絶対裏切ったりしないから そこだけは信じてほしい。」と。 今までのメル友は名前も呼び捨てだったけど 彼はちゃん付けしてくれます。 全部彼の誠意だと信じていいのかわからないです。 いつか会ってみたい気もするし、でも怖くてなかなか一歩前に踏み出すことができないです。 深入りしてから裏切られるのは辛いからもし嘘なのであれば早めに裏切ってほしいけど どうやって試せばいいのかわからなくて。 時々間違う日本語に不信感を覚えてしまうくらい警戒してます。 自分も今あんまり高校いけてないから人の事言えないけど ニートってどうなのかな、と。 自分のお金貯めて最近こっちへ引っ越してきたみたいです。 高卒は持ってるみたいです。 持病については理解してくれてるようでした。 どうしたら彼がどういう目的であたしに近づいたのか分かりますか?

  • メル友について

    私は21歳の女なんですが、今2ヶ月ぐらい続いているメル友(男性)がいます。その男性から、「今度会いませんか?」と言われました。メールの内容から相手は良い人そうなんですが、メールでのやりとりだけなので、実際は分かりません。私の気持ちは「会ってみたい・会いたくない」の半半ぐらいです。「会いたくない」というのは、自分が肥満だからです。写メも交換してません。 会って相手が私を見て幻滅し、メールが続けられないというのが怖いです。 まだ、相手には返事を送っていません。 私も相手が肥満だったらやっぱり嫌だと思います。 だから相手に同じ気持ちをさせるのはどうなんだろうと思います。 自分に自信がないので、会わないほうがいいですか??

  • メル友に・・・

    3ヶ月ほど続いているメル友がいます。 彼に電話番号を聞かれていて教えるかどうか今迷っています。私自身、メールをしていて彼のことが気になってきているのも事実で、会いたいと思う気持ちもあります。ただ、会ったこともない相手なのだから本当の姿はわからないという不安があって。もし、本当は悪い人で、電話番号を悪用されたりしたらどうしよう?とか悪いことも考えてしまいます。 皆さんはメル友に、携帯の番号を教えたりしますか?また、実際教えてしまって何か問題やトラブルのあった方など教えて下さい。 いい年なんだから自分で考えないとって思うんですが、周りにもメル友の話をしにくくて・・・。よろしくお願いします。

  • メル友って?

    メル友をお持ちの方、実際写メを交換しあって相手が自分の好みではなかったら以後メールのやり取りはしないですか? メル友っていったい目的は何なんでしょう。

  • メル友がすぐ嫌になってしまい続かない

    40代の主婦です。 メル友ができても、すぐに飽きてしまい、困っています。 夫と仲が良くないので、相手が配偶者のことをのろけてきたり、熱々をアピールされると、それだけで自分と比べて嫌になってしまいます。 配偶者と仲が良くない人とメル友になりたいのですが、どういうわけか、出会うメル友がみな夫婦仲良しなので、自分と比べてしまうと気持ちが滅入ってしまい、返信するのも馬鹿らしくなってしまうのです。 夫婦仲良しなのを喜んであげるような心の広さは私にはありません。 それだけ狭量な自分が嫌になります。 どうしたらこういう風な気持ちを乗り越えて、メル友と長続きさせたらよいでしょうか? くだらない質問ですが、真剣に悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • メル友ってこんなもの?

    以前ここで相談に乗って頂いていたメル友のことなんですが・・・。 そのメル友とは約一月前位にとあるサイトで知り合い、何度もメール交換をしてPCから携帯のメール、そして電話で話して最後には家の電話同士でも話せる位仲がよくなりました。 相手も私の事を信頼してくれていたようです。(時には2、3時間話す事もあり大体は相手から掛けてくれていました)それでいつか「会おう」という話も出ていました。 先日も家の電話、携帯で話し、普通に電話が終わったのですが、それからこちらからメールを送っても何もかもの音信が途絶えました。 特に嫌われるような事もしていないのに理由が解りません。意図的に連絡をしないのだというのはある事(くわしくは言いませんが)から明らかなんです。 そこでお聞きしたいのですが、家の電話でも話す位親しくなった相手にそんなに簡単に無視するようになる事ってあるんでしょうか? 私はそういう卑怯な真似は嫌いでそういう態度を取る相手に腹が立ちます。 (無視されてから別に相手に何もしていないし何もする気もないのでご心配なく) 「メル友」とはそういうものと言われればそれまでですが、私にも何人かメル友さんいますが、ある程度親しくなってからそういった失礼な態度を取る人はいないので困惑しています。皆さんはどうですか?