OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これは誰の曲なんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144540
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (75/88)

「the final」という曲は誰の曲なんでしょうか?
着メロに入れたいのですが、見つからないんです。
ずごく昔に聞いたことがあるんですが・・・。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 73% (14/19)

もしかして、Europeの「ファイナルカウントダウン(the final countdown)」?
12年くらい前に大ヒットしたハードロックです。
違ったらごめんなさい!
お礼コメント
bst

お礼率 85% (75/88)

早速回答をしてくださってありがとうございました。
ずっと前に聞いたことがある記憶があるので、多分教えていただいた
曲ではないかと思います。探してみます!
投稿日時 - 2001-10-03 17:32:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (43/110)

ファイナルカウントダウンはTHEが付かないという記憶があるのですが…
でもやっぱりファイナルといったらヨーロッパですよね。
ただの「the final」って曲は申し訳ないですが知りません。
Pink Floyd / the final cut なんてのもありますが、着メロじゃ違いますね。
お礼コメント
bst

お礼率 85% (75/88)

そうなんですかぁ・・・。
私の聞き違いだったのでしょうね、theがつかなくて有名な曲といったら
ヨーロッパなのですね。
勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-03 17:30:47