• 締切済み

チャルドシートを正確に取り付けてくれる所を知りませんか。

hamada_2の回答

• hamada_2
回答No.1

私も同じ経験が有るのですが、私の場合は自分でとりあえずつけてみた後に ディーラーに持って行ってみてもらいました。(ちなみにディーラーはトヨペットです) (もちろん無料でみてくれましたよ) 私の場合、ディーラーの人が親切なので、オイル交換等でいつもお世話になっていたので快くみてくれたのかもしれませんけど? 私的には、車用品専門店、○○○バックスや○○○ハットより、ディーラーのほうが親切だし、専門家がいるので安心できると思います 以上、役に立たないかもしれませんが、一応入れときます