• 締切済み

どうちがうの?

「フランとムースポッキーは何が違うの?誰か教えて!!」ぜひ 教えて下さい。

みんなの回答

• kerorine
回答No.3

hirohumiさん こんにちは フランVSポッキー 今年はさらに種類が増えましたね。 フランは軸がビスケットで、ポッキーはプレッツェルなのが大きな違いではないでしょうか? σ(o^-^o)わたし? チョコの部分はフランの方がふわ~っとしてる気がしますが、プレッツェルが好きなので ポッキー派です。

• clef
回答No.2

個人的な感想ですが、フランの方がチョコがなめらかでおいしい!!やっぱり、明治のほうが、チョコは得意なのでしょうか?? ムースポッキーはモー娘だし、起用タレントの点からいっても「フラン」の勝ちです。(笑) あくまで、個人的な意見なのであしからず・・・

回答No.1

メーカーが違います(笑) たぶん製法とかも違います。 「企業秘密」だから知るすべはありませんが。