• 締切済み

オートコンプリートの保存

OSはXPで、IE6.0を使っています。 あるサイトでIDとパスワードを入力後に、パスワードを保存するか聞いて来た時に、「いいえ」をクリックしてしまいました。 その後、サイトだけはパスワードを毎回入力しなければ成りません。 オートコンプリートの設定は「保存」するに成っています。 出来れば、設定をクリアみすると、全てのサイトのパスワードの設定も、消えてしまうので、やりたく有りません 何か、方法は有りませんでしょうか? 「services.msc」の設定の変更はやって見ましたが駄目でした。 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• rouden
回答No.1

IEを起動して「ツール」->「インターネットオプション」->「コンテンツ」->「オートコンプリート」で、そこまで、行ったら「オートコンプリートの設定」が出ると思うので、そこの「オートコンプリートの使用目的」の欄の中に「パスワードを保存する確認をする」というチェックボックスがあるので、そこをチェックして、「OK」ボタンを押してください。 設定が完了したら、パソコンを再起動してください。すると、またサイトでIDとパスワードを入力後に、パスワードを保存するか聞いてくるようになります。

h_narunaru
質問者

補足

ありがとうございます 質問の中にも書きましたが、「保存」の設定はされています。