OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古いマック用のキーボードカバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144509
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

古いマックに使えるゴム製キーボードカバーを探しています。
Power Macintosh 7500/100に標準で付いてきたファンクションキーのないキーボード用です。
どこか売っている場所(通販)がありましたら助かるのですが…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 APPLEのサイトでキーボードの種類について調べようとしたのですが、7500/100はキーボード(別売)と出ていました。???
 とりあえず、詳しい機種はわかりかねますが、旧シリーズのものということで調べました。

 エレコムのホームページでは既に取り扱いではないようですが、
 サンワサプライ株式会社のホームページ(http://www.sanwasupply.co.jp/index.html )からその時代のキーボードに対応するものが見つかりました。(下記URL)
 廃番もありますが、とりあえず問い合わせてみられてはいかがでしょう?
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

回答ありがとうございます。
早速注文することができました。
投稿日時 - 2001-10-02 12:16:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サンテクダイレクトで通販されていますよ。
「KSD-MJS-K 」という物です。
注文画面には「7500/100」はのっていませんが共通のキーボードですのでperforma5220用などと同じです。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

回答ありがとうございます。
キーボードの種類はキーボードII JIS用です。
投稿日時 - 2001-10-02 12:15:24