• ベストアンサー

PS版「スペクトラルフォース」の次にするべき作品は?

最初の「スペクトラルフォース」(PS)しか知らないのですが、このシリーズはどういう時間軸になっているのでしょうか? アーケードゲームの「SVG」やPS2の「クロニクル」と色々でているのですが、ストーリー的に次にやるべき作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

順当に、プレステで出た「スペクトラルフォース2」 で良いと思いますよ。 で、その後は、「スペクトラル・フォース 愛しき邪悪」でしょうか。この後は、「ジェネレーション・オブ・カオス」シリーズに連なって行くようです。 「2」は、愛憎渦巻くキャラのドラマが最高に良かったですね。野武士のような凄みを持った、ヒロがかっこ良かった・・・。さらに重厚、ドラマティックになったサウンドもおすすめです。