OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガンアクションゲームについて・・・。

• 困ってます
  • 質問No.144481
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

Eidos プロジェクトI.G.Iと言うゲームに、大ハマリしています。
でも、少し飽きてきました。
そこで、ガンアクションのPCゲームのお勧めを教えてください。
なるべく面白い物で、敵となる対象物がエイリアンや怪獣ではないもの。
警察モノ(自分が警官で捜査しながら相手を倒すみたいな)なら尚歓迎。
何やら、ごちゃごちゃ書きましたが、要するにガンアクションゲームのお勧めが知りたいんです。
ココに注意してください→PCゲームで!!です。

では、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

おっほん!  では、PC-3Dシューティングゲームの代表作をお教えしましょう!!  それは『Quake(3)Arena』(約47MB)と言うPCゲームです。 無料のデモ版(約47MB)を紹介します!  画面マップ上を自分のプレーヤー(キャラ)が徘徊して 出て来る敵をマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムを使ってひたすら撃ち殺して行き、その数でポイントを争う物です! 武器アイテムは、マップ上に点 ...続きを読む
 おっほん!
 では、PC-3Dシューティングゲームの代表作をお教えしましょう!!
 それは『Quake(3)Arena』(約47MB)と言うPCゲームです。 無料のデモ版(約47MB)を紹介します!
 画面マップ上を自分のプレーヤー(キャラ)が徘徊して
出て来る敵をマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムを使ってひたすら撃ち殺して行き、その数でポイントを争う物です! 武器アイテムは、マップ上に点在しているのでそれを拾って自プレーヤーに装着します。
 このデモ版でも ネット対戦が出来ます!! (^_^)v

"Team Arena"と言うバージョンもあります。
これは、チームで争うバージョンです。約120MB(←これも このサイズでデモ版!)もあり、ダウンロードに時間がかかりますけど・・
TeamArenaはここ
http://www.panda.co.jp/q3ta/index.html

とにかく47MBもサイズがあるので、画像も綺麗!
マウスよりも ジョイスティックがあるとより楽しめる!! (^_^)v マウスだとちょっと疲れる・・(^_^;)

一度お試しあれ!! (^_^)v