• 締切済み

今回の同時多発テロ事件の経過って

syasushiの回答

• syasushi
回答No.1

全然大丈夫じゃないでしょう! 米軍基地も標的に入るでしょうが、相手はテロリストです。軍事施設以外を標的にする事をなんとも思っていない人々です。 日本も参戦するのですよ。日本にもテロリストは潜伏しているでしょうから東京は相当ヤバいんじゃないかな? 繁華街には近寄りたくない。。。できるものなら疎開したい。。。

noname#3226
質問者

お礼

えー!みなさんの意見はやはり危険意向なんですか。 僕の家の近所には小牧空港と自衛隊弾薬庫がありますが大丈夫なんですかね。 おそらく安心はできないでしょうね。 心なしか最近自衛隊機の飛行をよく見かけるんですよ。 飛行機の音を聞くたびにゾクッとするんですが これもPTSDになるんですかね。