• ベストアンサー

このフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください 「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」 コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・ 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ookoo
回答No.2

1です。すみませんBENNI Kではなくて BENNIE K だったかもしれません。。。見当違いだったらすみません。。

hotsoup
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事遅くなってごめんなさい。 やっと見つかりました。(^^)

その他の回答 (2)

• ma--yo
回答No.3

私もBENNIE K(ベニーケイと読みます)だと思います。 曲名は「サンライズ」です。歌詞は下記URLで検索できます。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
hotsoup
質問者

お礼

すいませんありがとうございました。 半年ぐらいもやもやしてたのがとれました。

• ookoo
回答No.1

BENNI Kのサンライズかも…??コカコーラのCMの歌と同じ人です♪

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1147566&artpg=track