• ベストアンサー

このフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください 「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」 コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・ 誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ookoo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

1です。すみませんBENNI Kではなくて BENNIE K だったかもしれません。。。見当違いだったらすみません。。

hotsoup
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事遅くなってごめんなさい。 やっと見つかりました。(^^)

その他の回答 (2)

  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.3

私もBENNIE K(ベニーケイと読みます)だと思います。 曲名は「サンライズ」です。歌詞は下記URLで検索できます。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
hotsoup
質問者

お礼

すいませんありがとうございました。 半年ぐらいもやもやしてたのがとれました。

  • ookoo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

BENNI Kのサンライズかも…??コカコーラのCMの歌と同じ人です♪

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1147566&artpg=track

関連するQ&A

  • 曲名も歌手も分からない古い歌・・・

     15年前後前なんですがMBSヤングタウンと いうラジオ番組がありました。記憶では確かその 番組内のCMでかかっていたような気がするんで すが・・・。  男性ボーカルで「やけつく恋になりそうさ なんだか まぶしい思い 2人の恋が(夏が?)今始まるよ」 というサビだったと思うんですが。結構前なので 違ってるかもしれません(汗)。スタレビの根元要 さんが番組していた事もあって、スタレビの歌なの かなとも思ったり・・・どなたかご存知ないでしょ うか?  もう1つ米米CLUBの「パロディウス?」とい う曲もヤングタウンの中の味の素のCMソングだった 気がするのですが勘違いでしょうか?  昨日からモヤモヤしています(笑)。宜しくお願い します。

  • 曲名&歌手名を教えてください

    ラジオを聴いていて、気になる曲があったのですがタイトル名を聞き逃したので、教えてください。かなり早口の曲で断片的にしか覚えていないのですが「さよなら さよなら さよなら」「君を卒業できる」等のフレーズがあったと思います。 歌っていたのは男性でした。全体的に歌と言うよりはシャウトという感じでした。もし分かる方みえましたら教えてください。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ・女性ボーカル ・十年以上前の曲 ・夜10時?頃のテレビ番組のエンディングテーマ曲 ・歌詞もはっきりとは分からないのですが  「あとどれくらい別々の夜を過ごさなくちゃいけないの?」とか  「あと誰くらい夜を過ごしたら光る朝に出会えるの?」というフレーズが  ある曲です。 たまに突然、思い出したように浮かんでくる曲なのですが、子供の頃の記憶で 他には何も分かりません。 気になるのでCDを買おうと思うのですが・・。 このような頼りない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けたら嬉しいのですが。

  • 曲名or番組名を教えてください。

    ずっと気になっているフレーズがあり、未だに思い出せません。 確か、何かの番組のテーマソングかcmのスポンサーロールのときにでも 流れていた曲です。 音としては、 「ミーレドーミ、ソラドレ ミーレドーミ。ソラドレ(ここからハモる?)ミーレドーミ、 ソラドレ ミーレドーミ タッ タッ タッ タッ タッ タッ タッ タッ タア~~!」 です。非常に分かりにくく恐縮ですが、どなたか分かる方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

  • この洋楽の曲名と歌手名を教えてください

    この洋楽の曲名と歌手名を教えてください 83年~86年位の曲でボーカルは男性、たぶんグループだと思います かなりテンポの速い曲で8~10分位あったと思います。 ディスコソングではないようです さびっぽい部分のフレーズは(かなりでたらめだと思いますが)「so round girl 又はguy???最後はマ、マイン」 と言う風に聞こえました。 たて続けの質問ですみません わかる方、いらっしゃいますか

  • 曲名がわかりません。

    幾つかあるのですが…。 その1)ラジオの『オールナイトニッポン』のテーマソング。 その2)お菓子の『カール』のCMソング。 その3)『必殺・仕置き人』の仕置き人登場のテーマ。2曲あります。    (確か、中村もんど(字を忘れました…)登場と他の仕置き人登場で曲が違います) 曲名と、歌手名、入っているCDの題名などもわかりましたらお願いします。

  • 曲名か、歌手名だけでも分かる方がいたら…

    去年から気になっている曲なのですが、 『飲~んで飲~んで飲んで×3 飲んでっ??』ってフレーズのぁる曲しりませんか?? たしか、嵐の相葉君も志村動物園のときに動物に哺乳瓶でミルクを与えるときに歌っていました。 ラジオで流れていたのですが、ちょうど終わりごろで曲名とか聞けませんでした。 間違っててもいいので何か情報ありましたら教えてください。

  • このフレーズの曲

    このフレーズの曲が何なのかを知りたいです。 「街並み 見下ろすのさ 一番高い場所で」 おそらく歌い出し部分と思います。 アニメソングかもしれません。 よろしくお願いします。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう