• ベストアンサー

友達サイトで知り合った人にメール欲しいと言われたら?

gk777の回答

• gk777
回答No.2

ここの(goo)フリーメールに登録しちゃってそこから送ってしまえば いいんですよ。言い訳としては「どこからでも見れるから」って 言えば済みますしね。 安易にメールアドレス教えることは慎んだほうがいいですよ。 メールアドレスは変えることができないプロバイダも多いですし。

dongurineko
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も普段使っている携帯やプロバイダのアドレスをいきなり教えるのには抵抗があります。 まだ相手がどんな人か把握していないし。。。 教える場合、最初はフリーアドレスを使おうかと思っています。 参考になりました。