• ベストアンサー

黒が印字できない

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.4

ブラックBJカートリッジ BC-30e を新品に交換しましょう。 #1~3の方の回答で直らなければ。 BJ F6100 を使用していますが、同様な症状を経験しました。 カートリッジの交換で直りました。 BJ F660 に対応するは、 BC-30e 定価 4.300円 (BCI-3eBk付き)です。       

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/e-support/qasearch/answer/bubblejetprinters/q035027340372.html#4
noname#11012
質問者

お礼

カートリッジ、交換しましたが改善されません。保障期間内なので修理に出すことにしました、ありがとうございました。