OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MTVがどうしても見たいのです!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144403
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

アメリカにずっと住んでいたのですが、日本へ帰ってまいりました。そこで、MTVがどうしても見たいのですが、日本では見ること出来ますでしょうか??日本のスカイパーフェクトなどで見ることが出来る、MTVではなく、アメリカのMTVが見たいのです。音楽に興味がある・・と言うより、MTVでやっているジャークアス(Jeark Ass)やリアルワールド(Real World)が見たいのです。日本で見れるMTVでは日本の曲などが入っていますよね??それではなくって、アメリカでやっているのをリアルタイムで見れる方法、ありましたら是非教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

ジャックアス面白いですよね!
あの番組なら、スカパーでやってるMTVでも見られますヨ。
オリジナルのものに日本語の字幕が入ってるだけです。
ただ、さすがにリアルタイムはちょっと無理かもしれません。
1~2週遅れるかも。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

スカパーのMTVでも見れるのですか??知りませんでした♪本当、あの番組、くだらなすぎて、面白いですよね!見れると言うことが分かっただけで嬉しいです!本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2001-10-02 10:38:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私もスカパーでMTVみてますよ。 あと、BS朝日に「ポップス黄金伝説」という番組があります。 これはアーティストのデビューから現在にいたるビデオクリップ特集なので好きなアーティストがでてきたらマジで涙ものですよ。 昔はディレクTV(いまはスカパーに吸収されました)ではアメリカのラジオが何局かきけました。今はきけませんが。。。残念。
私もスカパーでMTVみてますよ。
あと、BS朝日に「ポップス黄金伝説」という番組があります。
これはアーティストのデビューから現在にいたるビデオクリップ特集なので好きなアーティストがでてきたらマジで涙ものですよ。

昔はディレクTV(いまはスカパーに吸収されました)ではアメリカのラジオが何局かきけました。今はきけませんが。。。残念。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ