• ベストアンサー

守ってあげたい

saeko1977の回答

回答No.2

私ごとの意見になってしまいますが・・・・・。 この場合、放っておいてあげるのが一番だと思います。 彼女なりに、相談できるヒトや時期があるはずです。 もし、自分なら、メールが毎日来ることで余計にストレスが溜まってしまうでしょう・・・。 彼女からアクセスがあるまで、辛いでしょうが陰から応援してあげてください。 彼女と何処までの関係か判りませんが、あまりに励まされるのも、しんどくなります。 そっとしておいて欲しいときだってあります。 キツイ言葉ですみません。

Double
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうだなぁ~~って思います。 確かに疲れちゃいますよね・・・(^^; ただ、毎日はメールしてないんです。 1週間に1通か2通くらいですね、それも励ます言葉はあまり書かないで、私の身の回りに起こった事など、普通に話す内容です。 今はそっと影から見守る事にします。