• ベストアンサー

守ってあげたい

saeko1977の回答

回答No.2

私ごとの意見になってしまいますが・・・・・。 この場合、放っておいてあげるのが一番だと思います。 彼女なりに、相談できるヒトや時期があるはずです。 もし、自分なら、メールが毎日来ることで余計にストレスが溜まってしまうでしょう・・・。 彼女からアクセスがあるまで、辛いでしょうが陰から応援してあげてください。 彼女と何処までの関係か判りませんが、あまりに励まされるのも、しんどくなります。 そっとしておいて欲しいときだってあります。 キツイ言葉ですみません。

Double
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうだなぁ~~って思います。 確かに疲れちゃいますよね・・・(^^; ただ、毎日はメールしてないんです。 1週間に1通か2通くらいですね、それも励ます言葉はあまり書かないで、私の身の回りに起こった事など、普通に話す内容です。 今はそっと影から見守る事にします。

関連するQ&A

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 私、何か間違えたのかな?(彼の気持ちがわからないです)

    別れて1ヶ月半の彼からメールが来ました。 「久しぶり・・・元気にしてる?」 という短いものです。 私は「最近は忙しいです。今も時々、あなたの事を思い出したりするけれど、 でもとっても元気です。あなたは元気ですか?」 と素直な気持ちの短いメールを返しました。 私は別れた後は、もう連絡をするつもりはありませんでした。 彼も少し懐かしくなってメールをくれたのだと思い、 互いが元気なのがわかったらそれでいいかな?って思ってました。 でも・・・「あなたは元気ですか?」と返したのに返事が来ません。 一週間たちました。 連絡はきちんとする人だったので、 無視?と不安になりました。 私のメールの返事の内容、変でしたか? 返事に困ってしまうようなメールだったかな・・? お互い納得した上で、良い思いでのまま終わったので、 別れてから嫌われるなんて悲しいなって思っちゃいました。 ちなみに私達の別れは、彼に気になる人が出来たようなので、 私から別れを切り出しました。 彼もいずれ言おうと思ってたみたいなので、 すんなり別れを受け入れました。 私から別れを言ったけれど、 私はフラれたようなものだと思っています。 彼はきっと気になる人とうまくいってるから、 早く立ち直らなければと思っている矢先のことでした。 彼はメールの返信に、なにを躊躇してるんでしょうか? 「俺も元気だよ。じゃあね」ですむことなのに。 どなたか彼の気持ち理解出来る方、教えて下さい。

  • キャバクラ嬢が教える住所について

    旦那が最近、出張先からキャバクラ嬢にお土産を送ったようなんです。 普通、ホステスさんとお客という関係だけの場合、ホステスさん達は自分の住所を明かすのでしょうか? 住所を教えるというのは、旦那と何らかの関係があるからなんでしょうか? 旦那は、お土産を送って欲しいと言われて住所を聞いたと言っています。旦那は、営業メールに返信したり、営業電話も嫌がらないタイプです。 お店にはここ1ヵ月程は行ってないみたいです。 お店によく通っている訳でもないお客に、住所を教えるものなんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい

    再再投稿 キャバクラ嬢に貢いだお金を取り戻したい で投稿したものです。たびたびすみません。 41才の会社員です。 彼女に渡していた生活費はのべ800万です。 私のところに住むように説得しましたが、彼女は応じませんでした。 それなら 今までした分の、お金を返して欲しいと彼女にメールしましたが、それは人として、今まで私に彼女は、甘えてきたわけですから、誠意をみせてほしいと、そういうことです。 とにかく話し合いしたい、と何度もメールや電話をしていますが、まったく返事がきません。 彼女を信じたいのですが、このままでは逃げているとしか思えないです。 せめて住所は、私に伝えるべきです。 今後、好き勝手やるならば、それは清算するのが筋ではないでしょうか。 たびたびで、申し訳ないですが、回答お願いします。 彼女の居場所は今わかりませんが、彼女はブログをしておりこの情報化社会ですから、インターネットで検索すれば、全部わかります。

  • 変に思われてますよね

    三ヶ月ぶりくらいに連絡をした異性がいます 元上司です お元気ですか? と送ったら お元気ですよ! と返事がきました(なぜか敬語の時がある… その後特に話題も浮かばず…(なぜメールした) 返事にスタンプ押して返事していません こいつなんや?と思われてますよね… なんか話したくてメールしたのですが(私は相手を好きです)、思いつきでメールしたせいで何も浮かばず、無視するのも良くないと思い、とりあえずメール文にスタンプの反応のみしました。(いいねみたいなもの) 自分がもし同じことされたら疑問に思いますが… なんせ自分が奥手なのとやりとりが得意じゃないのもあり、仕方ないか…と言い聞かせてます 自分がメールしてきて反応してあげたのに、一回のキャッチボールで終わるって、変に思いますよね…? 多分私はメールせずこのまま諦めると思います笑 私は女30未婚で相手は男40未婚です 

  • キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか?

    キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか? 以前、取引先の人に誘われてキャバクラに行きました。 隣に着いた人からは、その日のうちにメールが来て、 以来、何回かメールでやりとりしていましたが 「食事でもしませんか」と誘われました。 これについて、あなたならどう解釈しますか 店に来て欲しいという意思表示で、その日はお店に連れて行かれるのでしょうか。 交際につながったとして、その際、金銭でも伴うのでしょうか。 額面通り、商売を離れた自由な交際なのでしょうか。 キャバクラ嬢には確かにアドレスを聞かれることはありますが その後、メールをくれることは今までありませんでした。 その後のメールのやりとりは、他愛ない雑談です。

  • 私からメールしないほうがいいですか?

    私は元カレとメールのやりとりをたまにします。前は元カレからで何してるの?とか元気?とかメールが来ました。それで、私からメールしても返事が来てましたが、最近になり、私からメールしても返事が来ません。ただ、電話は出てくれます。電話は色々と話します。なのに、なんでメールを返してくれないのかが、今だに不安です。嫌われてるのでしょうか? ただ、それでも私は元カレの事が好きです。でも、その元カレに強く言えません。言いたくても言える勇気がありません。私がおもっいきり、強く言ってみたりしたら考え直すでしょうか?または、私がビンタしてみたり、泣いたりするとどうなるでしょうか?

  • 気になる彼と食事してる時「僕の事手の上で転がしてるくせに」って言われた

    先日、気になる彼と食事してきました。 何故かキャバクラ嬢の話になり 私が「キャバクラ嬢の人達って男の人を 手の上で転がすようにしないといけないんでしょ?(あくまで、これは私の意見です) 私には出来ないなぁ。」 と言うと気になる彼が 「そんな事言って僕の事手の上で転がしてるくせに。」って冗談っぽく笑顔で言われてしまいました。 しかも時間を空けて2回も。「俺、振り回されてるなー」とも。 もちろん私にそんなつもりなんて全くありません。 気になる彼の事を普通に好きなだけです。 その後に、何の話の脈略も無いのに突然「僕、可愛い子は好きだ」って言ってました。 一瞬だけ「私の事だったりして」なんて思ったのですが自惚れはいけない。と思い、 この考えはすぐ私の中で却下しました。 どちらにしても何て返事して良いか分からず、なんとなくスルーしてしまったのですが。。。 私、何か彼に悪い事してるのでしょうか。。。 だから、こんな事言われるんですよね。

  • 一度振られてからの関係

    同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 私が入る時からずっと見てもらっていました。優しくて、お話してて落ち着くので気がつくと好意をもっ ていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかな?と思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が異動になりました。私を残すことが心残りだとかいろいろ言ってくれました。 お別れして半年後、私が違う店舗にお手伝いでいくと彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこでまたいろいろ話すとまた好きな気持ちがでてきてしまって。 そして二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。 返事くれたことに改めてありがとうとゆうことを返事し、終わったつもりでした。 それから数日後彼から仕事を辞めたいと悩んでるようなメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうと言われたのですが、彼のいる所は若干地方なので、彼が東京に戻ってからとゆうことになり。 彼は私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動して、プライベートで先日会いました。 私は彼がいない間に彼氏が少しの間できて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて体の関係までいってしまいました。 終電までならとゆったけど、泊まれないの?子供じゃないのに~と言ってて私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 会う前日に明日緊張するとメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!と。実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね? 彼はどう思ってるでしょうか。

  • 誰か元気を下さい。

    好きな人に勇気を出して昨日の夕方、メールを送りましたが、今になっても返事はきません…。今までは遅くても翌日には届いてたのに…もう脈なしだって突きつけられたようでさっきから泣いています。ずっと笑顔で前向きにがんばってきたけど糸が切れちゃったみたい。辛いです。 申し訳ありませんが誰か元気をください…。