• 締切済み

彼女のいる人をすきになってしまった

harperの回答

• harper
回答No.2

好きだなと思っていて、かつ飾らないでいられる、というのはいいことですよね。ぜひ大切にしたいところではあります。また好きなら、彼女と別れないかな-と思ってしまうのは当然だと私は思います。 私もその状況だったら、あまり強引にならない程度にアプローチすると思います。毎日はちょっとだけど、週に1回ぐらいは電話するとか、メールをいれるとか…。彼が抵抗がないようならたまに食事に誘うぐらいなら、友達としても不自然ではないかなと思います。 そのなかで、お互い居心地の良い雰囲気を作りだしておいて、あとは彼と彼女の問題ですから、二人の判断にまかせるだろうと思います。気をつけたいのは、彼が例え彼女とうまくいってないとか、彼女に対する愚痴を言っても、別れを勧めたりしないようにすることでしょうか。後味が悪いし。 思いがかなうといいですね。なかなかつらい恋とは思いますが、頑張って下さい。

tamytam
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ほんとに友達としか思われてないみたいだけど、すこしづつ 近づいていけたらいいな、と思います。