• ベストアンサー

誰に相談したら?

wa_jiroの回答

• ベストアンサー
  • wa_jiro
回答No.3

hiro37さん、おはようございます。 ご丁寧なお礼ありがとうございました。 ぜひ、気落ちなく頑張って下さい。 このコーナーには、それぞれのカテゴリーの所に、それぞれ専門家で あろと思われる方がいらっしゃいます。 そして、そのご回答者の皆様は、非常に思いやりのある方が殆どです。 遠慮なく、どんな些細な事でも、ご相談すれば、必ずや道が見つかると 思います。 今回は、私のみのご回答になってしまったようですが、それは、hiro37 さんがこのカテゴリーに投稿されたからだと思います。 もし、質問内容にあわせたカテゴリーを選択されますと、もっと多くの ご回答が寄せられます。 次回に、ご質問される場合の目安にする為に、下記の点を付記して おきます。  (参考にされてください) 1.法的な問題は「法律」が適当です。   離婚関係の事や養育費関係の事もここでご相談されれば、必ずや   多くのご回答者から、良きアドバイスを受けれると思います。   私と比較にならない方が大勢いらっしゃいます。 2.生活関連扶助については、上記1でもよろしいかと思いますが、   現在の投稿されている「その他(マネー)」でも宜しいかと思います。 3.その他について、もし、不明であれば、それらのキーワードを質問検索で   検索されると、どのコーナーでその内容のご相談が多いか分かると   思います。 これから、きっと楽しいことや笑顔で暮らしていける日が必ずやきます。 一人で心細がらず、このコーナーの顔の見えないご回答者の皆様を ご友人だと思い、頑張って下さい。 きっと素晴らしい明日がきます。 心より、明るい明日がhiro37さんのお手元にくる事をお祈り申し上げます。

hiro37
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました。