• 締切済み

チューボーですよの巨匠の名前(マンジャ・ペッシェ)

9月22日、魚のカルトッチョの会で、確かマンジャ・ペッシェだったと思うのですが、「結婚で悩んでいる」というシェフがいましたよね。 その方の名前を覚えている方がいたら是非おしえてほしいのです!よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma66
回答No.1

goozooさん、こんにちは。 「マンジャ・ペッシェ」のシェフは、日高良実(ひだか よしみ)総料理長だと思います。 日高良実さんのプロフィールがのっていましたので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.beauty-salon.co.jp/05_column/closeUp/2000/03_hidaka.html