• 締切済み

XP 「MS Backup」のインストールについて

OS-XP Home Editionで、インストールCDが付いていないディスクトップ(NEC VT700/7D)をつかっています。 ウインドーズシステム設定で「MS Backup」を知りました。OS-XP Home Editionの場合インストールCDの「valueadd\\ntbackup」フォルダーにある「ntbackup.msi」をインストールしてください。と記載されていました。 本体HDのリカバリーCDはありますが、内容のフォルダが見えません、どうしたらMS Backupをインストールできますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dai509
回答No.2

メーカー製で、リカバリCDが付属するようなパソコンであれば、 c:\valueaddの中にあるはずです。 そこになければ、インストールは無理でしょう。

F1-LOVE
質問者

お礼

ファイル名を指定して実行では起動しませんでした。HD内をエクプスローラーで確認したらvalueaddフォルダがあツリー下にntbackup.msiがありました。有難うございます。

回答No.1

確認ですが、「ファイル名を指定して実行」で「ntbackup」と入力したら、起動しませんか?

F1-LOVE
質問者

お礼

ファイル名を指定して実行では起動しませんでした。HD内をエクプスローラーで確認したらvalueaddフォルダがあツリー下にntbackup.msiがありました。有難うございます。