OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座周辺のおいしいお店を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144348
  • 閲覧数149
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (29/79)

今月研修で東京に行きます。宿泊先は銀座なのですが、何度行ってもおいしいものが食べられません。銀座周辺のおいしい食べ物屋さん(できればB級グルメというやつ)、遅くまで開いていて、女二人が気軽に入れるところがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

大阪出身なんですが、去年まで7年間東京に住んでました。
「行列のできる店」でも店を出てから「なんで並んだんだろ?」
みたいなところも多く、東京でおいしい店はなかなか見つからない
と思いましたが、中にはおいしいところもありましたのでご参考までに。
1)Denトラットリア日比谷(和風イタリアン)
  料理が美味いのとワインサービスクーポンもあるのでリーズナブル。
http://www.gurupita.com/clients/0001061963/detail
2)一平(おでん)
  有名なおでん屋です。店も新しくてきれい。関西風のだしでうまい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P001034.html
3)クーカイ(スペイン料理)
  場所は離れてるけど、明治神宮前駅からすぐのパエリアの美味い店。
  いつだったか忘れたけどクリスマスデートで使わせてもらって好評でした。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/P005907.html
※ちなみに銀座~明治神宮前は地下鉄で15分くらいです。
お礼コメント
mint-a

お礼率 36% (29/79)

詳しく調べてくださってありがとうございます。おでん屋サン、いいですね~。研修で疲れた頭と体を癒せそうです。クリスマスディナーで使われたお店も興味ありますが、女二人ではちょっと寂しいですね(笑)。年に何度か東京に行きますのでいろいろ廻ってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 21:54:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

penという雑誌がありますが、今週号は「洋食屋・定食屋」でした。結構銀座付近の店も多く載っていたので参考にしてみてはいかがでしょう。自分は有楽町近辺で働いているので、これを参考にしばらくランチが楽しめそうです。
お礼コメント
mint-a

お礼率 36% (29/79)

Penという雑誌が下関にあるかどうかわかりませんが、明日本屋サンに行って探してみようと思います。ランチを外で食べられる職場っていいですね。私なんか院内の売店のお弁当です。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 21:52:21