OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鎌倉小町通りのイタメシ屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.144344
  • 閲覧数468
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (35/86)

以前鎌倉に行った時に入ったイタリアンのお店にまた行きたいのですが、お店の名前も場所もはっきり覚えていません。おいしかったことしか覚えがないのです(^^;。.
確か小町通りだったのです。お心当たりのある方、教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

y-suzuki さん、こんにちは~☆

「小町通り」のマップがありましたので、
一度、ご参照してみてくださぁーーいぃぃ。
何か手掛かりを「思い出す」かもしれませんねぇぇ。

【小町商店会マップ】

http://www.kamakura-komachi.com/komachimap/komachi.htm
http://www.kamakura-komachi.com/

下記は、鎌倉市小町にある「イタリア料理」のお店です。
ご参考になると良いのですが。。。

『ア・リッチョーネ』
0467-24-5491 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-30
http://www2.ocn.ne.jp/~riccione/
riccione@olie.ocn.ne.jp

『かの』
0467-60-1320 神奈川県鎌倉市小町1丁目5-2

『カプリチョーザ/鎌倉店』
0467-23-7992 神奈川県鎌倉市小町1丁目13-12

『カンデラおばさんのパスタ小屋鎌倉店』
0467-25-2203 神奈川県鎌倉市小町1丁目6-17

『サイゼリヤ/鎌倉駅前店』
0467-24-3869 神奈川県鎌倉市小町1丁目2-7

『リストランテかの鎌倉』
0467-60-1320 神奈川県鎌倉市小町1丁目5-2

『りんでんばうむ』
0467-23-0294 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-9


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

ア・リッチョーネ 0467-24-5491 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-30 http://www2.ocn.ne.jp/~riccione/ でしょうか?違ってたらごめんなさい。
ア・リッチョーネ
0467-24-5491 神奈川県鎌倉市小町2丁目12-30
http://www2.ocn.ne.jp/~riccione/
でしょうか?違ってたらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

再びお邪魔します。 ア・リッチョーネは若宮大路でした。 りんでんばうむでしょうか? 0467-23-0294 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-9
再びお邪魔します。
ア・リッチョーネは若宮大路でした。
りんでんばうむでしょうか?
0467-23-0294 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-9