• ベストアンサー

インタ-ネットの電話代金について

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

とりあえずJDSL(日本テレコムのADSL 月額2880円)かフレッツADSLにされるようお勧めしますが、申し込みから開通まで2週間はかかりますよね・・・。  10月1日からODNの全国共通アクセスポイントへの接続料金が5分8円に値下げされました。ベーシックプラン(月額1950円のやつ)をご利用でしたらとりあえずこちらに接続先を変更されてはいかがでしょうか。少しは電話代が下がるはずです。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/newterm/ap.html