• ベストアンサー

インターネットが表示(接続)しなくなりました

Win98で、うちの息子がIE6にバージョンアップしようとして何を触ったのかわかりませんが、ディスクトップにあるIEのアイコンからインターネットを開いても表示しなくなりました。(クリックすると長い間待ったあとに何かエラーメッセージが表示されます)接続はフレッツADSLに入っているので常時接続しています。でも不思議なことに、よくホームページアドレスが載っているメールがありますが、それをクリックすればそこからは表示され、あとは通常通りに表示されるのです。とても使い勝手が悪くて困ってます。この問題の解決方法を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

何らかの理由でホームページのアドレスが書き換わってしまってのではないでしょうか? IEアイコン上で、マウス右ボタンを押し、[プロパティ]上で左ボタンを押してみて下さい。 [インターネットのプロパティ]が表示されるので、[全般]-[ホームページ]の欄のアドレスが正しいか確認してみて下さい。