• ベストアンサー

かりんとうを探しています

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

お礼有り難うございます。(^_^) >おばあちゃんちは 群馬です。 ということは、件の商品の可能性有りですね~。 参考URLが製造販売元の様です。 こちらでは色々な花林糖が御覧になれますので、同じものがないかお確かめ下さい。 通販もしているようですよ。(^_^)

参考URL:
http://www.c-728.com/unnsuiann.htm
sasisuseso
質問者

お礼

確認してみましたぁ!! ありました、ありました! 的確な情報をありがとうございました。 さっそく おばあちゃんとお茶します☆