• ベストアンサー

かりんとうを探しています

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

お礼有り難うございます。(^_^) >おばあちゃんちは 群馬です。 ということは、件の商品の可能性有りですね~。 参考URLが製造販売元の様です。 こちらでは色々な花林糖が御覧になれますので、同じものがないかお確かめ下さい。 通販もしているようですよ。(^_^)

参考URL:
http://www.c-728.com/unnsuiann.htm
sasisuseso
質問者

お礼

確認してみましたぁ!! ありました、ありました! 的確な情報をありがとうございました。 さっそく おばあちゃんとお茶します☆

関連するQ&A

  • かりんとうを探してます

    母が秋田県鹿角市に行った時に買ってきてくれたかりんとうがおいしくて、また食べたいと思っているのですが、包装してあった紙を捨ててしまいました。 ビニールの袋にねじってあるかりんとう(落ち葉かりんとう?)が8本くらい入っていて、黒糖などがかかっていない素朴な味でした。ビニール袋には名前などが何も書かれていないで、その上を紙(この紙に名前などが書かれていました)で少しだけくるんであるものでした。製造場所やもちろん会社もわかりません。付近の方わりませんか~。もう一度食べた~い。

  • かりんとうの事

    「かりんとう」ってどこのかりんとうが美味しいですか? この間買いにいったらお店にいろいろな種類があって作っている会社もみんな違うようで、祖父に頼まれて買いに行ったものの日頃あまり食べない私には良くわからくて。 何かお勧めかりんとう情報とかありましたら教えてください。かりんとうっておじいちゃんおばあちゃんが食べるってイメージがあるんですけど、若い人も食べますか?あと友達は牛乳につけて食べると美味しいって言ってましたけど、どうでしょう?って気にしだしたらすごいかりんとうのことが気になってしまいました…。よろしくお願いします。

  • おいしいかりんとう

    知り合いがかりんとう星人らしく、おいしいかりんとうはどこで売っているのかと聞いてきます。当方、東京ですが近くの店と他県でもネット通販している所を教えて下さい。 お願いいたします。

  • おいしいかりんとう

    おいしいかりんとうのお店を教えてください!

  • ごーやかりんとうの作り方

    ごーやがたくさん採れたのでかりんとうを作りたいのですが(以前失敗)作り方教えてください

  • 缶に入ったかりんとう。

    私はかりんとうが大好きで、色んなかりんとうを 食べ比べしています。 以前お土産で缶に入ったかりんとうをいただいた 事があり、それが今まで食べたかりんとうの中で イチバンというくらい美味しかったので、 ぜひ自分でも買いたいと思っているのですが 売っている所がなかなか探せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、おすすめのかりんとうがありましたら ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浅草のかりんとう

    以前浅草で、平たいぞうりのような形をしたかりんとうを購入しました。とても美味しかったので、また購入したいと思っているのですが、店の名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • かりんとうのポテンシャル

    かりんとうってめっちゃおいしくないですか? 甘いスナック菓子ですし、昔の人はポテチや甘いものがなかったとかいうけど1200年前からかりんとうがあるじゃないですか! かりんとうさえあったら江戸時代にタイムスリップしても怖くないですけどねぇ

  • このかりんとうの詳細について教えて下さい。

    お友だちのお宅に遊びに行った際に出されたかりんとうです。 【牛乳かりんとう】という水色のシールが袋の表面に貼ってありました。 カリカリと程よく堅く歯ごたえがあり、香ばしくて、揚げていないのか油っぽくなくて、今まで食べた事がないくらいとってもおいしかったのですが、その方も人から頂いたもののようでどこのメーカーのものかがわからないようです。 太さは女性の親指くらい、白い粉(粉糖?)がかかっています。 香りは牛乳くさい感じです。 手がかりになるパッケージはこれだけです。 ハンコのようなロゴは読めません。 あと、関東近辺のゴルフ場のお土産で買ってきたものらしいという事だけです。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • きれいな色のかりんとうの作り方

    自宅で野菜かりんとうを作りたいのですが、お店で売っているような きれいな色のかりんとうができません。 にんじんのオレンジ、紫イモの紫、ピーマンの緑・・・どうしても揚げる前の色より薄くなったり、こんがり茶色っぽくなってしまったりと、イメージどおりの色が出せません… やはり色粉などで色をつけて作っているのでしょうか?? お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。