OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アイラインの後ビューラーをすると・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144306
  • 閲覧数1806
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (79/208)

アイライン(リキッド)をひいた後にビューラーでまつげをUPすると、
アイラインがおちてしまいます。いい方法はないでしょうか??
ペンシルタイプは上手くいかないんです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

pyu-さん、こんばんは アイラインは完全に乾かしてから、ビューラーを使ってください。 乾く前にビューラーをすると、くっついてしまいます。 速乾性のアイライナーもあるそうですから、お店で聞いて見ましょう。 ...続きを読む
pyu-さん、こんばんは

アイラインは完全に乾かしてから、ビューラーを使ってください。
乾く前にビューラーをすると、くっついてしまいます。
速乾性のアイライナーもあるそうですから、お店で聞いて見ましょう。
お礼コメント
pyu-

お礼率 37% (79/208)

早速お返事有難うございます。
速乾性のアイライナー、探してみます!!
(^。^)
投稿日時 - 2001-10-02 15:37:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

私は極細のラインが簡単に書けるインウイのアイライナーを 使っています。 その後、ラインの中央のビューラーの当たりやすい部分に ボディショップのアイライナーを重ね引きします。 それを乾かしている間に、眉毛や下マブタのホワイトラインに とりかかります。(1分くらい) そしてビューラーをするとほとんど落ちないようですよ。 夜になってもにじんでいませんし。 ボディショップのアイライナーだけだと、ラ ...続きを読む
私は極細のラインが簡単に書けるインウイのアイライナーを
使っています。
その後、ラインの中央のビューラーの当たりやすい部分に
ボディショップのアイライナーを重ね引きします。
それを乾かしている間に、眉毛や下マブタのホワイトラインに
とりかかります。(1分くらい)
そしてビューラーをするとほとんど落ちないようですよ。
夜になってもにじんでいませんし。
ボディショップのアイライナーだけだと、ラインの端などは
かなり難しいので、2本使いがラクです。
お礼コメント
pyu-

お礼率 37% (79/208)

わかりましたあ!
今度から、アイラインは一番最初にやって、
乾いてからビューラー・・・っていうふうにしてみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 15:39:08
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

私の場合ビューラーしてアイラインが取れちゃったらブルジョワのペンシルでちゃちゃっとその部分を埋めてごまかします。 でも今使ってるファシオだと取れる事は無いです。(^O^)
私の場合ビューラーしてアイラインが取れちゃったらブルジョワのペンシルでちゃちゃっとその部分を埋めてごまかします。 でも今使ってるファシオだと取れる事は無いです。(^O^)
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

私は、ビューラー、さらにマスカラ下地を塗ったあとに、 「下の」アイラインを描いています。 順序としては、 1.ペンシルで睫毛の間を埋めるように上のラインを描く。 2.その上からアイシャドウ。 3.ビューラー・マスカラ下地。 4.睫毛の「下に」リキッドでラインを描く。 これで落ちることはありません。って、藤原美智子さんのテクなんですがね。 下のラインを描くのはホントにおすすめです。 私も昔 ...続きを読む
私は、ビューラー、さらにマスカラ下地を塗ったあとに、
「下の」アイラインを描いています。
順序としては、
1.ペンシルで睫毛の間を埋めるように上のラインを描く。
2.その上からアイシャドウ。
3.ビューラー・マスカラ下地。
4.睫毛の「下に」リキッドでラインを描く。
これで落ちることはありません。って、藤原美智子さんのテクなんですがね。
下のラインを描くのはホントにおすすめです。
私も昔は上にリキッドで描いていたのですが、
今は上はあくまでも、睫毛の間を埋めるだけ。だけど昔のやり方より
目がパッチリですよ。可愛くなったって言われます。
pyu-さんがどういったメイクが(ギャル系とかOL系とか色々あるんで)好きか
わからず書いているんで参考になるかどうかは謎ですが、
目パッチリは間違いないので、よかったら試してみてください。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

私はリキッドアイライナーでラインをひいてから 黒のアイシャドウをかすか~にのせてマットにさせて ビューラーしてます。
私はリキッドアイライナーでラインをひいてから
黒のアイシャドウをかすか~にのせてマットにさせて
ビューラーしてます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ