OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちっちゃいテレビ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144279
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

コードにつながなくても見れるテレビってありますよね?
あれってだいたいいくらぐらいするものか分かる方、教えてください。
できれば一番安い金額で、できれば売っている場所名も教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 今まで、電池式のテレビを2つほど買ったことがあります。
 CASIO製品(白黒)とタカラ製品(カラー)、どちらも本体は手のひらより少し大きいくらいで安かったです。

 ミニサイズのテレビは、メーカーも形式も大きさもさまざまです。もちろんお値段も。
 安いものは1万円しません。
 タカラのような玩具メーカーのイメージの強いところも出しています。これはおもちゃ屋さんで買えました。
 高いものは……モノによります。数万円がほぼ上限でしょうか。電気量販店には置いてあります。

 電池で見られて、どこにでも持ち込めて便利な様ですが、けっこうアンテナが貧弱です。
 地上波がしっかりキャッチできる場所でないと、アンテナ線がなくては観れたものじゃない……てことになったりします。
 しかも、安いものにはアンテナ線をつなぐ接続端子がないものも少なくありません。

 どこで何に使うか、それによってお選びになったほうがいいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

CD・ラジオ付きのテレビ(白黒ですが)『2500発』でした~(^^) 8月の連休中に取りました~(^^; お近くに「ハードオフ」はありませんか?とっても安く購入できますよ。(型落ちになりますけど)
CD・ラジオ付きのテレビ(白黒ですが)『2500発』でした~(^^)
8月の連休中に取りました~(^^;
お近くに「ハードオフ」はありませんか?とっても安く購入できますよ。(型落ちになりますけど)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ