• ベストアンサー

ちっちゃいテレビ

コードにつながなくても見れるテレビってありますよね? あれってだいたいいくらぐらいするものか分かる方、教えてください。 できれば一番安い金額で、できれば売っている場所名も教えてください

  • mai6
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1438
noname#1438
回答No.1

 今まで、電池式のテレビを2つほど買ったことがあります。  CASIO製品(白黒)とタカラ製品(カラー)、どちらも本体は手のひらより少し大きいくらいで安かったです。  ミニサイズのテレビは、メーカーも形式も大きさもさまざまです。もちろんお値段も。  安いものは1万円しません。  タカラのような玩具メーカーのイメージの強いところも出しています。これはおもちゃ屋さんで買えました。  高いものは……モノによります。数万円がほぼ上限でしょうか。電気量販店には置いてあります。  電池で見られて、どこにでも持ち込めて便利な様ですが、けっこうアンテナが貧弱です。  地上波がしっかりキャッチできる場所でないと、アンテナ線がなくては観れたものじゃない……てことになったりします。  しかも、安いものにはアンテナ線をつなぐ接続端子がないものも少なくありません。  どこで何に使うか、それによってお選びになったほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.2

CD・ラジオ付きのテレビ(白黒ですが)『2500発』でした~(^^) 8月の連休中に取りました~(^^; お近くに「ハードオフ」はありませんか?とっても安く購入できますよ。(型落ちになりますけど)

関連するQ&A

  • 液晶テレビ

    32型の液晶テレビを倒してしまい画面を壊してしまいました(ガラスを割った感じ) だいたいいくらぐらいお金がかかるかわかる方がいたら教えてください

  • ケーブルテレビ

    ケーブルテレビをひいています。チューナーが一台しかなくても他の部屋のテレビでケーブルテレビを見れるようにできる無線の器械が電気屋さんで売っていると聞きました。なんという器械なのでしょうか?そして大体いくらぐらいでしょうか?知っている方教えてください。

  • 隣の部屋からテレビの配線をひっぱって見るには?

    テレビのアンテナというかテレビの端子をつなぐところが隣の部屋にしかない場合、配線するにはどのような形になりますか? 賃貸のマンションで、すでにテレビをつないでいる状態です。 だいたい置きたい場所までは4メートルくらい離れています。 自分ではできないものでしょうか? 自分でする場合は料金はいくら程かかるのでしょうか?

  • プラズマテレビかパソコンでテレビ?か・・・

    引越しを考えてます。 なので、思い切ってプラズマの一番小さいのを購入しようと思ってます。 でも、パソコンも新しいの欲しいので友達に相談したらパソコンを少し高いの買ってテレビもパソコンで見ればと言われました。 プラズマの一番小さいのは大体いくら位ですか? パソコンでテレビ見ている方いますか? 電気代も通常通りですよね?

  • 液晶テレビ26型の金額

    液晶テレビ26型の金額 リサイクルショップでテレビを買い取って頂きたいのですが、買い取り金額はおいくらぐらいになるのかが気になりお聞き致しました。 新品で説明書付き、わけがあり一度も使用しておりません。 実際にお聞きした方が早いとは思うのですが…もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • テレビのアンテナ工事費用

    実際に見てみなければ見積もりは出せないということは承知の上で、お聞きします。 せめてだいたいの金額でもいいから知りたいのですが、テレビ(地デジじゃなく普通の)を見られるように部屋の配線の工事をするのにいくらくらいかかりますか? ちなみにテレビをみたい部屋の両隣の部屋はプラグを差すところがあります。2階です。 ほかに「これがわかればもう少し詳しくわかる」という項目があれば教えて下さい。 まだ部屋が片付いてないので見積もりはまだ頼めないのですが早く費用を知りたいので…おねがいします。

  • パソコンでテレビを見るには?

    私はパソコンでテレビを見たいのですが、すでに家についているアンテナから分配器を使うか、もう一つアンテナを買って取り付けるかで迷っています。 そこで分配器を使うかアンテナをもう一つ取り付けるかでどちらのほうが技術的に簡単か、どちらのほうが安く出来るか教えてください。出来れば大体の金額を教えていただければありがたいです。お願いします。

  • ★おススメな液晶テレビ★

    あたしには一人部屋があるのですが、テレビがなくて最近ほしいなぁ~と思っています。部屋は狭いほうなので、小さい型の液晶テレビ希望です。あとDVDとビデオが見いたいのですが、どの液晶テレビがおススメですか?高校生なのであまりお金がないのですが、できるだけ安めのほうがいいです。DVDなどを見るにはやっぱりデッキも必要ですよね・・大体いくらかかるのでしょうか。。

  • テレビのアンテナの場所から、離れているところにテレビをおきたい。

    テレビのアンテナがある近くにしか、テレビを置くことができません。 コードを伸ばそうとも考えましたが、置きたい場所にいくまで、ドアをまたぐので、幾ら処理をしても延長されたコードが非常に汚い感じなので、延長するのは諦めてます。 だからといって、アンテナの増設をすると、壁や天井や床を剥がすような大掛かりな工事になってしまうので、これもちょっと、まずいなって感じです。 果たして、良い方法は、ありますか? よろしくお願いします。

  • パソコンで再生したものDVDをテレビで見れますか?

    パソコンにコードでテレビをつないで、 パソコンでDVDを再生したものをテレビで見れますか?どんなものがいるのですか? いくらぐらいしますか?