• ベストアンサー

1回録画のDVDに2タイトル入れる事は可能ですか?

HHDに保存してあるタイトルを、2つ一度に選択して、1回録画用のDVDにダビングする事は可能でしょうか? 1回録画だから、1つめのタイトルだけでダビングを終了してしまう、なんてことになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.2

1回録画の意味は、1度書き込むと上書きできません。っていう意味です。容量内で同時であれば、複数タイトル記録することは可能です。 ファイナライズというのをしなければ、容量まで追記することは出来ますが、汎用性が落ちるためお勧めしません。

panda509
質問者

お礼

ありがとうございます。 同時であれば大丈夫なのですね!助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.1

書き込み容量を超えなければできますよ。超えているときはその旨のメッセージが表示されるはずです。

panda509
質問者

お礼

ありがとうございました。