OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡-ホテル、航空券(往復)で40000円

  • 困ってます
  • 質問No.144260
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

旅行会社の店頭のビジネスパッケージで福岡(二泊三日)ショボイホテルでだいたい30000円前後です。
ネットなどを使って、込み込みで、いいクラスのホテルで40000円で探しています。ございませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「出張の達人」
このページで「九州・福岡(3日)」を参考にしてください。
利用便の制限がありますが、ホテルはある程度選択出きるようです。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/97)

東京から福岡ですか? うーん いつのご予定かわからないのですが パッケージのホテルはあまりよくないですよね~ スカ○マークで航空券をとって(はやければ はやいほど安い)http://www.skymark.co.jp/ ホテルはネットのhttp://www.ikyu.com/ ここいらで とると よいホテルとれますよ~
東京から福岡ですか? うーん いつのご予定かわからないのですが パッケージのホテルはあまりよくないですよね~ スカ○マークで航空券をとって(はやければ はやいほど安い)http://www.skymark.co.jp/
ホテルはネットのhttp://www.ikyu.com/
ここいらで とると よいホテルとれますよ~


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (9/27)

福岡って年間を通じて北海道のように格安になる時期ってないんですよね。と云う事で、私も今回の旅行はホテルと航空券を別々に取りました。 航空券は回答にありました「スカイマ―ク」で9900円です。(カウントダウン運賃、8週~56日前まで。すんなり取れました。とても感じも良かった) 宿泊は「シ―ホ―ク」で。これは会社の保養施設になっているのでデタラメに安かったです。 ただ、こちらはダイエ-系列なのでOM ...続きを読む
福岡って年間を通じて北海道のように格安になる時期ってないんですよね。と云う事で、私も今回の旅行はホテルと航空券を別々に取りました。

航空券は回答にありました「スカイマ―ク」で9900円です。(カウントダウン運賃、8週~56日前まで。すんなり取れました。とても感じも良かった)
宿泊は「シ―ホ―ク」で。これは会社の保養施設になっているのでデタラメに安かったです。
ただ、こちらはダイエ-系列なのでOMCカ―ド等でも割と安く提供しているようです。

ネットでは「tocoo!」で航空券とホテルがセットになったものがお得そうです。
よい旅行を。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ