OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の子むけの指輪

  • 困ってます
  • 質問No.144235
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

彼氏の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。
でも、男の子むけにどこのお店で指輪を買ったらいいのかわかりません。
このまえ、ティファニーを見たのですが、レディースが多くて悩んでしまいました。
20才の彼なのですが、どこで買うのがおすすめですか??
洋服のお店などでもOKです。
ちなみに、値段は2万~3万ぐらいがイイです。
普段づかいのできる、ファッションリングの店おしえてください。。。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

こんにちわ。
私は彼氏にグッチの指輪プレゼントした事ありますよ♪
値段もそんなに高くないです~(予算内だと思う)
彼氏さんがどんな系の服かにもよりますよね・・・
マルイにも色んな種類がありますよ。
ムラスポもなにげにいいアクセありましたぁ~。
でもやっぱり服とかがどうゆう系かわからないからなぁ…
でもグッチは一押しでっす★
それでは~~~(^0^)/~~
お礼コメント
aberu

お礼率 11% (2/18)

先日、彼氏と一緒にグッチの指輪をかってきました。
予算ないで素敵な物が買えました。アドバイスありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-27 20:39:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

argent gleamという店がおすすめです。星とかがモチーフになっているものが多いのですがカジュアルでおしゃれですよ。名古屋に本店がありますが、通販もインターネットと電話で受け付けてます。ホームページはargent gleamで検索すればでてくると思います。電話番号は0522528822です。男の子のプレゼントってむつかしいけど、気に入ってくれるのが見つかるといいですね。それでは。
argent gleamという店がおすすめです。星とかがモチーフになっているものが多いのですがカジュアルでおしゃれですよ。名古屋に本店がありますが、通販もインターネットと電話で受け付けてます。ホームページはargent gleamで検索すればでてくると思います。電話番号は0522528822です。男の子のプレゼントってむつかしいけど、気に入ってくれるのが見つかるといいですね。それでは。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

「ライオンハート」がシンプルでものすごくいいですよ。特にプエルタデルソルとのコラボモデルが一押し!シルバーとチタンの関係が絶妙。
僕の持っているのは取り外し可能の黒チタンが付いています(表現的に違うかも・・・)が、リングを一つだけしていても十分存在感あります。
僕の20歳の頃ってゴツいのを複数個付けたがって、シンプル過ぎるのは嫌でした。その中間がこれ!シンプルかつ1つだけでも存在感有り!

HPではプエルタのリングは載ってませんが参考になると思います。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 22% (19/85)

いや~ん、ラブラブな臭いがしていいですねえ。
私にもそんな時期があったかしらーなんて思い出してみました。(結婚4年目)
関係ない話はどおでもいいですね。
詳しくはぜんぜんわからなくてごめんなさいなんですが
「クロムハーツ」なんてどおでしょう?
加藤晴彦くんとかよくつけてますよね。
そんなにごてごてしてない物もあるみたいなので。
全然参考にならない回答でごめんなさい!

いい指輪がみつかって、彼に喜んでもらえるといいですねっ!!がんばれ~。
お礼コメント
aberu

お礼率 11% (2/18)

アドバイスありがとうございました(^○^)
先日グッチの指輪を買ってきました。
投稿日時 - 2001-10-27 20:42:23
  • 回答No.5

 やっぱり帝王クロムハーツでしょう!直接買いに行くならユティカかユナイテッドアローズですが、在庫が少ないときもあります。へたな店で買うと偽者をつかませらることもあるので、ネット通販もおすすめです。20歳くらいならスクロールバンドリングかスペイサーリングなんかがお勧めですよ。
  • 回答No.6

補足説明 クロムハーツ正規代理店の地図です。ここで買うのが一番間違いないでしょう。
 ↓↓