• ベストアンサー

JavaScriptの辞書??のような本でオススメ

JavaScriptの辞書というか、索引とかついていて、 詳しい解説がある本を探しています 何か使い易い、 理解しやすいものがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

私は、「Javascript ポケットリファレンス」を使ってます。 辞書形式なので、忘れたとき引くのに便利です。 お手頃価格なのも良いです。 本と参考サイトを合わせて参考にしてます。

参考URL:
http://www.openspc2.org/
lio1284632
質問者

お礼

よさそうですね ありがとうございました