• ベストアンサー

プリンタのカラー印刷の色

エプソン・キャノン両プリンタを使用していますが デジカメで写し写真印刷すると、赤色の色が真赤でなく薄れた赤色で印刷されます。他の色はきれいに印刷出来ます。赤色をきれいに印刷する良い方法を 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1215n58
回答No.1

プリンタの噴出しノズルの掃除と、色の設定で赤色の設定を少し濃い赤色へ変更して見ては。 設定方法は説明書を参考に。

miyasita12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 色の設定を少し濃い赤色に変更して見ます。