• 締切済み

英訳  北海道

北海道を英訳してください。よろしくおねがいします

• 英語

みんなの回答

noname#130227
noname#130227
回答No.2

Hokkaidoです。ホッケイドーと発音します。 位置を表現するなら又変わってきますが北海道の英訳はそのままですね。基本的に、ローマ字にして、発音が英語に変わるだけと言った感じになる事が殆どです。

jyo1136zume
質問者

お礼

ありがとうがざいます 解決いたしました

noname#13090
noname#13090
回答No.1

Hokkaidoじゃないの? 地名は訳しても変らないでしょう?! それとも私の解釈の仕方が違うのかしら?