• ベストアンサー

東京ディズニーランド混雑情報

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

最近はどちらも(二分されているのか)以前のような混雑はないと・・(と言いながらシーはできたばかりでした) ランドのほうはですね。それほど混雑していないとか・・・。 シーのほうは私もいきましたが、思ったほどの混雑ではなかったです。レストランも、1時間以上待ちますと言われたのですが、実際は40分・・。乗り物は混んでいるのはもちろんありましたが、何も乗れない見れない・・と言うほどではなかったです。アトラクションの周り方によってでしょうが、30分以内でもかなり乗れました。(入れました) ランドに同日いかれた方からの情報(ちなみに9/15)ですと、やはりそれほど混雑していなかった・・とのことでした。 人気のアトラクションを全部制覇はむりかもしれませんが早目にいけばかなり楽しめるのでは?

関連するQ&A

  • ディズニーランド混雑情報

    2011年6月の10日か11日か12日にディズニーランドを 計画しています。 (金)(土)(日)なので 混雑はしているとは思いますが、この中で比較的空いてると思われる日にちはありますでしょうか? また全体的に6月の土日は混みますか? 最近(金)(土)(日)あたりにディズニーランド行った方の混雑状況も教えてください。 去年5月22日にランドに行ったらとても混んでてシーは空いていたという話も聞きました。 混雑状況について情報を教えてください。

  • 東京ディズニーランド

    11月の14日15日に東京ディズニーランド・シーに旅行に行こうと考えています。 いろいろ調べていくうちに、14日が埼玉県民の日と言うことがわかり、東京ディズニーのチケットが安く買えるらしくとっても混むとのこと。 できるなら、混まない日に行きたいと思っているのですが・・。 そこで質問なんですがこの県民の日はいつからいつまでチケットが安く買え、混雑するのか分かる方がいたら教えて下さい。 また、実際この日に行ってこんな混み方をしていたなどの情報もあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド ハローウィンの混雑

    9月に東京ディズニーリゾートに行きます。 11日東京ディズニーシー 12日東京ディズニーランドの予定ですが 12日はハローウィン初日なので混雑すると聞きました。そこで質問ですが (1)ハローウィン初日の混雑(アトラクション・レストランの待ち時間など)はどの程度でしょうか? (2)11日(日曜日)と12日(ハローウィン初日)はどちらが混雑しますか? 大人2人、アトラクション中心に楽しみたいのでショーやパレードは今回は諦めようと思っています。 買い物は13日にランドとシーでする予定です。 よろしくお願いします。

  • 11/23のディズニーランドの混雑

    11/23(日)に子供を連れてディズニーランドに行こうと思ってます。チケットは当日買う予定ですが、調べてみたら入場制限がかかるかもしれないらしく、10時前には着く予定ですが入場出来そうですか? シーの方も混雑しますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 年末12月27日から12月30日までの東京ディズニーランド、東京ディズ

    年末12月27日から12月30日までの東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの混雑状況について質問させていただきます。 現在、海外にすんでいますが、今年の年末に一時帰国します。12月27日から12月30日の中で、東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが、混雑していて入場制限がかかるか心配です。今のうちにオンラインでチケットを購入してしまったほうが良いのかとも思うのですが、まだ先なので迷っています。経験者の方からご意見をいただければと思います。宜しくどうぞお願いします。

  • 東京ディズニーランドの混雑と行くべき日について

    2012年の12月7・8・9日と東京旅行に行きます。 そこで、 ランドもしくはシーに行きたいと思っており、 7・8日のどちらに行こうかで迷っています。 アトラクションにたくさん乗れることを重視した場合、 ・7日(金)のアフター6 ・8日(土)の一日のやつ の二択とすると、どちらがより良いのでしょうか? ちなみに 金曜日ならシーの方に行こうと考えています。 あまりディズニーランド・シーのことがわからないので、 どちらの日に行ったほうが 満喫できるでしょうか…?アドバイスください! あと、 この時期に ランドとシーどっちがおすすめとかってありますか? ディズニーをより楽しめることなどあったりしたらぜひ教えていただきたいです。 わがまま申し訳ないですが、 なんせ旅行する日も近いので、なるべく早い回答お願いします!

  • ディズニーランド・シーの混雑度

    ディズニーランド及びディズニーシーの混雑状況が載ったサイトを知ってたら教えてください!お願いします。

  • 東京ディズニーランドの歩き方

    6月に1泊2日の予定でディズニーランドとディズニーシーへ行きます。どちらを先に行くか、また、どのように回れば効率的かなど知りたいと思っています。朝10時着、2日目は東京駅20時発です。小学生と5歳児がいます。参考になるHPでもいいので教えてください。

  • 東京ディズニーランドへ行きたいのですが・・・

    7月26日から2泊3日で東京へ行きます。26日と27日のどちらかにディズニーランドへ行こうと思っています。夏休みだし、土日なのでどちらも混雑していると思うのですが、やはり土曜のほうが日曜より少しは良いですか? 私自身は20年位前に行ったきりで、今回は家族で出かけるのですが、子供も主人も今回が初めてです。九州に住んでいるので、めったに行くチャンスがありません。26日は空港に午前9時頃に着き、現地にはリムジンバスで行こうかと思っています。ディズニーシーとディズニーランドはどちらが楽しめますか?(ちなみに子供は小3と中3です) ディズニーランドの混雑時での楽しみ方とかあったら、熟知されている方アドバイスをお願いします。

  • 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

    子供に質問されて「調べておく」と約束してしまいました。知っている方がいたら教えてください!!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、ガイドブックなどに掲載されていない情報を知っていたら教えてほしいのです。たとえば「東京ディズニーシーの中のホテルミラコスタの窓は本物っぽく見えるけど絵だよ」とか。「へぇ~、そうなんだぁ・・・」というような事を教えてほしいのです!お願いいたします。m(_ _)m