• ベストアンサー

東京ディズニーシーのパックツアーについて

いわゆる一人でも参加できる東京ディズニーシーの安価なパックツアーって、どこかご存知ではないでしょうか。 長崎の知人が出てきて、東京でおちあうことになって いますので、長崎(福岡)←→羽田の往復航空券は一人分で結構なんです。 その他の、ディズニーシーのパスポート、ホテルの宿泊 条件などを相談させてもらえるサイトや、割と柔軟に 対応してもらえる旅行会社などありましたら、お知らせ ください。。m(__)m

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

こちらで、(東京で)宿泊と、シーには二人で・・ということですか? JTBもしくはトラベランドで、やってますよ。 シーではなくランドのとき、そのようなことをやってもらいましたので、相談されてはいかがですか http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/tourdom

yasu
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく相談してみたいとおもいます。

yasu
質問者

補足

今回いろいろ検討した結果、JTBでツアーを組むことに しました。こんな組み合わせでも、快く引き受けて くれました。ご紹介いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 長崎から東京に来る方とお二人でTDSに行き、近辺にお二人で宿泊するということでよろしいのでしょうか? まず長崎から東京に来る方の航空券は、航空会社の特割などを利用しましょう。 ご参考までに全日空ですと片道\21,500です。他社も大差ないと思います。 TDSは旅行会社などで主催している「宿泊プラン」を利用して行く事が可能です。 これは交通手段の手配は含まれず、ホテルとTDSのパスポートのみの手配となります。 ホテルもミラコスタ(年内の予約は無理ですが)、アンバサダーのほかにも周辺のオフィシャルホテルなどから選ぶことが可能です。 一度お近くの旅行代理店でご覧になってみて下さい。 個人でホテルとパスポートを手配するよりも安くなると思います。 多少割高になりますが、お台場あたりに宿泊して、パスポートだけ別に手配してもらうことも可能です。 旅行会社のパックツアーは交通手段の手配を含まず、宿泊のみというものも結構ありますので、ご参考になさってください。

yasu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! アドバイスどおり、じっくり検討してみたいと思います。 締め切りはもうしばらくおまちください。

• k_eba
回答No.1
yasu
質問者

お礼

ありがとうございます!! これからじっくり検討したいと思います。