• 締切済み

Win2kでインターネットショートカットのダブルクリックでエラー発生(再投稿)

noname#875の回答

noname#875
noname#875
回答No.5

>Win2Kを「上書きインストール」してしまうという方法は >うまくいけそうですか? >禁断の技と言う気がしますが、Win98のときは >よくそれで凌いでいたので・・・。わかる範囲で結構です 基本的にはIE6ベータによる不具合は、IE6正式版をインストールすることによりすべて改善される(はずです)ので、IE6正式版を入れてみてもだめならOS再インストールしかないでしょうね。