• 締切済み

オークションサイト・・・

オークションで郵便貯金だけで出品できるオークションサイトを教えてください。 いろいろと探したのですが見つかりませんでした。 お願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

みんなの回答

• nagiha
回答No.3

>オークションで郵便貯金だけで出品できるオークションサイトを教えてください。 郵便貯金から手数料を引き落とすということでしょうか?それが出来るオークションサイトは私が知っている限りないです。 あと、郵便貯金でしたらキャッシュカードとクレジットカードが1枚になったジョイントカードであればYahooなどのクレジットカードから引き落としが出来るオークションサイトが利用可能です。 もしどうしてもやりたいようでしたら今お持ちのキャッシュカードをジョイントカードへ変更してみてはいかがですか?

• daina_man
回答No.2

クレジットカードがあるなら、ヤフーでも出品できますよ。

• wulong
回答No.1

純粋に郵貯口座だけの所を探しても、オークションの実勢からするとヤフー以外に出品しても思うように売れません。 少し譲っても、ビッダーズと楽天フリマ程度が限界です。 郵貯口座でクレジットカードを作るか、イーバンク・ジャパンネットバンクなどのオフィシャルバンクに口座を作りましょう。