• ベストアンサー

gooの登録内容

gooの最初の登録をする時に、メールアドレスを間違えて入力してしまいました。 登録内容はどうやって変更すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.2

gooのマイページの、ポイントの下に「会員登録情報の変更」がありますので、クリックして、再度入力してください。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

マイページの会員登録情報を変更するをクリックして下さい

naopuko
質問者

お礼

ありがとうございました。初歩的な内容でわずらわせてしまってごめんなさい。