OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooの登録内容

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144126
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

gooの最初の登録をする時に、メールアドレスを間違えて入力してしまいました。
登録内容はどうやって変更すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 gooのマイページの、ポイントの下に「会員登録情報の変更」がありますので、クリックして、再度入力してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

マイページの会員登録情報を変更するをクリックして下さい
お礼コメント
naopuko

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。初歩的な内容でわずらわせてしまってごめんなさい。
投稿日時 - 2001-10-02 02:40:11