• 締切済み

タスクバーのアイコンのポップアップ表示

タスクバーのアイコンにカーソルを合わせると、ポップアップ表示で説明などが出ますよね? それがタスクバーの後ろに行って見えなくなってしまう事が度々あります。 XPに限らず、2000や98の頃からあったと思いますが・・・。なぜ後ろに行ってしまうのかわかりません。 これは再起動せずに直す方法、又はならないように防ぐ方法ってありますか? 一番右に時間を表示しているんですが、日にちや曜日を確かめたい時便利でよく使います。

noname#13405

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

これをインストールすれば、年、月、曜日、秒の表示が増えます。 http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclocklight/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclocklight/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 後ろに行ってしまった時の直し方などは知りませんか?