• ベストアンサー

バイクのシート

バイクのシートが破れてしまって張替えをしたいのですが、いくら位しますか? バイクは50ccのヤマハYB-1で、できれば江戸川区葛西周辺の安くて早いお店を教えてください! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • broronco
回答No.2

東京での情報は知りませんが ヤフオクなんかで程度のいい中古を買ったほうが安く済むと思います。 こちら(名古屋)では8000円程度のようです。 僕ならヤフオクで買います。 折角だからシートの色も変えたいと思えば張替えますね。 ちなみに革の色による値段の差はあんまりないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• ROJJI
回答No.4

No.3のコメントと同じように、シートカーバを付けてシートの破れを隠すというのはどうでしょうか。シートを直すよりもシートカーバをつける方が費用は安いと思います。ヤマハのマジェスティー250のシートの一部が破れ、シートを直そうと思ったのですが、直すのには、シートをすべて替えるということで約2万円くらいかかるということだったので、シートを直さず、シートカバーをつけることにしました。代金は1万円でした。しかし、欠点もあります。シートカバーをつけることでシート全体が少し膨らむという感じがでてきます。

noname#111369
noname#111369
回答No.3

シートカーバを付けてシートの破れを隠すというのはどうでしょうか。 シートカーバだと5千円でおつりが来ると思います。

• gondog
回答No.1

上野に有名なお店で「大木製作所」があります。張り替えだと1万前後のようです。特急仕上げなどもあるので良いかと思います。

参考URL:
http://www.4108.co.jp/